お礼は大切。 

 

こんにちは(`・ω・´)



なんとかどっこい悪い波を超え
いつも通りの生活を取り戻しつつあるレイちゃん。


今日も


kako-Bm6Uq4jYS7rU3RuQ.jpg

アンズがソファーで夕ご飯のことを考えている隣で


kako-RAzDUV28PGgxU1FQ.jpg

妹分であるヤングギャルの毛繕い。


一生懸命やってくれてて
微笑ましく見ていたんですが


kako-DRXGsPc0kSQtg4J8.jpg

いつの間にか観葉植物に水をやった際に使った
計量カップに興味津々。霧吹きぶっ壊れたんでね(。-`ω-)


そしてそのまま


kako-LNa8PN22ZG1p6KvQ.jpg

レイちゃんから離れ
真剣に計量カップを見つめるおバカギャルヤングギャル。


もちろん


kako-ZrmYUo1JwBGE7UWW.jpg

お礼すら言わずに去って行った
なっさんにキレ気味のレイちゃん。


えぇ、そりゃそうですよね!
なんでもありがとう、ごめんなさいは基本中の基本ですよ!



こりゃちょっくらお説教をとなっさんを見ると


kako-KIEDayVycOwYhsVq.jpg

キャットタワーを見つめながら
いかにうまく運べるか考え中でした・・・・!



kako-61I3PXsGXg5RFEzP.jpg

後ろで不敵な笑みを浮かべるレイちゃん。



そうだよね!
一回ケガせん程度に落ちてみたらわかるかもね!
バチってヤツですよね~(。-`ω-)



kako-kk4SpeR9jKjGRAGQ.jpg

んだんだ!
してやったりですね!!




・・・・・・というワケで、今も計量カップと
戦っているなっさんを横目で見つつ
バチが当たれ~!!と念を送る今日この頃でした。




ちなみに


kako-R4vhjNmsHlqSeqpM.jpg

最近、なっさん家をこの方が狙っておりまして
入り浸っているので
タワーを私有地にしようとする前に
まず自分ち守りなさいよと深く思うのです(´-ω-`)





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner (2)

今日も読んで下さりありがとうございました。



*今朝から完全に夏風邪にやられまして
ちょいとバテ気味なので、明日はお休みします。
いつもありがとうございます。*



スポンサーサイト

category: フェレズ

△top

コメント

 

夏風邪、大丈夫ですか??
この暑さと、復帰後の疲労もあって、抵抗力が落ちちゃってたのかな。
うちの息子も今、鼻風邪のようです。
喉痛い~って言ってたけど、いや、お前の喉の痛みは変声期だと思われるよとw

明日はゆっくり体を休めてくださいね~(`・ω・´)b

ってか、なっさんwww
カップに興味深々なのはいいけど、レイちゃんが折角毛繕いしてくれたのに
お礼も言わずに!!レイちゃんに有難うしなさい!!ヾ( ̄皿 ̄メ)ムキー!
人間世界でもヤングは礼儀を知らないから困ります!!
もぉ~ゆとりですよ、ホントに(・´з`・)ブゥー

ルチ #- | URL | 2013/07/13 16:18 | edit

今日もみんなかわいいね~♡

なっこさん、お大事になさってくださいね♪

ゆき #- | URL | 2013/07/13 16:18 | edit

こんにちは。なっちゃん可愛いですね!なんでも興味あるんですね!わが家のチャーチャンはコーヒーの瓶に興味があり 蓋を何度閉めても上手く両手を使って開けます!フェレットって賢いですね( 〃▽〃)

バァバ #- | URL | 2013/07/13 16:56 | edit

フェレがこんなに表情のある生き物だとは思っていませんでした。
レイちゃんは私のフェレ感を覆してくれたお方ですよw

『親しき仲にも礼儀あり』レイちゃんたら、古き良き日本魂を持ち合わせているのかしらん。
私も不作法者だから、ピシャリと一喝されちゃうかもしれない。
でもレイちゃんの一喝って噛み噛みですよね?
それならされたい~!!(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/13 19:34 | edit

レイ儀作法に厳しいのね。。。

レイちゃんに毛繕いしてもらってるのに目の前に転がる真新しいものに気移りしちゃったのねー
ヤングらしい反応でカワイイですね。
って・・・ルチさんの『ゆとり』笑えました。
なっさん、実はゆとり世代疑惑浮上(w

いやぁ〜なっこさんやっぱウマいですね!
レイちゃんの表情にばっちり合う感じのコメントサイコーです
めっちゃ笑いました〜(´∀`*)
デビルレイちゃん・・・Ψ(`∀´)Ψケケケケ・・・

レイちゃん、明日はなっさんと一緒になっこさんも毛繕いしてあげてねー(^^;)
そしたらきっと元気モリモリで夏風邪ぶっとぶこと間違いなし!

それにしても・・・なっさんの家はなぜそんなに人気があるんでしょーね???

ではではレイちゃんなっこさんお大事にして下さいませ。

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/07/13 23:56 | edit

良かった♪

おはようございます。
レイちゃん悪い波を超えたみたいで・・良かったです♪♪

なっこさん、夏風邪お大事にです。
なっこさんの元気は、お家み~んなの元気ですもん♪♪
お気をつけ下さいね(^○^)

鈴ママ #- | URL | 2013/07/14 07:11 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

いやー、ウッカリ引いてしまいました(;´∀`)
ありがとうございます。

息子さん変声期ですか!(゚д゚)!
大人の階段の~ぼる~ですね!
鼻風邪、お大事にです。

なっさんは確かに時期的にもゆとりですよねww
お礼言いなさい!って怒っときました(`・ω・´)

ほんとヤングは知らない方多いかもですね(;^ω^)
復帰し始めてから何人かヤングオーナーさんにお逢いしましたが
おぉーいっ!君大丈夫!?って方いました(;´・ω・)

ゆとりなっさん・・・・
教育し直しです!

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:33 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます!

いつもそう言って頂きありがとうございます( ;∀;)

今日は一日転がりまくってゴロゴロして
だいぶ回復しました~!
ゆきさんも気を付けて下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:34 | edit

Re: タイトルなし

バァバさん

コメントありがとうございます!

ほんとなんでも興味がありすぎて困ってます(;^ω^)

チャーチャンって既にお名前がかわいいですね♪
蓋を開けるとは!!
すごいっ(゚д゚)!
フェレットは想像以上に賢いですよね(*´ω`*)
ワル知恵もたくさん働くので
ある意味素晴らしいですww

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:37 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます!

そうなんです~!
フェレは意外にも表情豊かです(*´ω`*)
特にレイちゃんがわる~いこと考えてそうな時の顔はよくわかりますw
覆したとは(゚д゚)!
でも嬉しいです♪
一説によると、フェレはネコと同じくらいの知能を
持ち合わせていると言われてるんですが
それならば気が合うのも納得だなぁ~なんて
思ってます(*´ω`*)

日本魂、持ってるかもです(。-`ω-)
如何せん団塊世代なのでw

私こそ不作法なもんで
しょっちゅう噛まれてますw
しかもガブって噛むんじゃなくて
ピンセットで小さく挟んだようにチマチマ噛むんですよ(;´∀`)
これが地味に痛いんですw

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:45 | edit

うまいですね~!!w

にょろさん

コメントありがとうございます!

レイ儀作法ってすごいですww
思いつくことが羨ましくて妬みますww

確かにゆとりは納得ですよねw
すぐに目移りするお年頃なんですが
しっかりレイ儀作法を身に着けてほしいです(。-`ω-)

しっかし、団塊VSゆとり・・・・

こりゃすごい戦いだww

いやいや、レイちゃんは本当にそう考えてそうなお顔だったので
そのままですw
デビルレイちゃんはいつでも心に潜んでいるのです・・・・ニヤッ

レイちゃんの毛繕いは残念ながらなく・・・( ;∀;)
風邪がうつらんように
陰から眺めています・・・( ;∀;)
(そしておいしい部分はダンナに盗られる・・・・!悔しい!!)

なっさん家はなんででしょうかね?
もともとアンズがうちに来た時に買ったケージなんですが
アンズが使わなくなってからも
保護っこ達が代々たくさん使ってきたので
思い出でも詰まってるのか・・・

謎です(。-`ω-)

レイちゃんにお大事にって言ってくれたよって
伝えておきます(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:55 | edit

ほんとよかったです( ;∀;)

鈴ママさん

コメントありがとうございます!

こんばんは☆

今回もなんとか超えてくれてほっとしました~!
頑張り屋さんで感謝です( ;∀;)
鈴ママさん家のお子様と同い年ですし
このまま一緒に7歳迎えたいです!

夏風邪ありがとうございます。
鈴ママさんもお気をつけて下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/07/14 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/103-5a7005c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top