国内留学編ではないですが、ちょびっと登場して頂きました。 

 

*お知らせ*

今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。

______________________________


おはようございます。

アキ茶の朝活にネコズもお付き合いしてくれるようになり

D1XReYhF0fTR2tM1461299367_1461299525.jpg

昨日の活動は

EPm86wcpjUYQdQ21461299551_1461299873.jpg


02g1h6XdeN4tHQd1461299889_1461300007.jpg

スミッコがお付き合いしてくれてたんです。

その間にわたしゃニモ茶と全力追いかけっこをしたり
ネコトイレを掃除してはニモ茶にソッコー猫砂を掘られて撒き散らされたり
爆睡中のくにゃ様に「そろそろ朝ごはんDOですか~?」とおススメしたりしながら
皆さんが寝て、そろそろ仕事行く準備するかーって頃に

1stVeLulExToGVr1461300041_1461300087.jpg

朝はのんびり派のくにゃ様が起きて来られてアキ茶を探していたんですけども
あいにくどっこい

tMlb9AsoukvP3zi1461300102_1461300207.jpg

完全に爆睡してたので、さすがにこれは起こしたらかわいそうだと思って下さったのか
そそくさと退散されたんです。

なので、コソコソ後ろを付いて行くと、なんとなんとで

nMOBZO9F_BxrNBh1461300238_1461300646.jpg

ラン君の横に行かれたので、ビックらぶっこきながらも
しばらく御三方でひなたぼっこっていたのでした(*´ω`*)



この後福住に移動されていらっしゃったくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top