こむぎさんから頂いたこのトンネルもボロンチョ仕様になってしまい・・・こむぎさんすまそ( ;∀;) 

 

*お知らせ*

今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。

______________________________


おはようございます。

相変わらず羽根付きジャラシが大人気なんですが、その中でも特に大ヒットジャラシが

gs8zlYU1tbrw50L1461286747_1461286842.jpg

天然羽根とフィルム羽根がセットのモノ。

振り回すとブンブン鳴りますし、紐ジャラシじゃないので千切られることもなく・・・・


って、あ、でも棒とワイヤーとの接続部分は引っ張られて破壊されたのでアロンアルファでくっつけましたが
大きな損傷もなくがんがってくれてます。

そしてもちのろんで上の写真でガン見待機中のハーちゃんも大好きなので
ラン君が休憩中は交代で

3EHn9jBbqBUa7bp1461286867_1461286921.jpg


B5dMIj8NPUey5ej1461286948_1461287058.jpg

ハーちゃんがGET!

よしっ!
この調子で交代の時間までガンガン行きましょー!!!!!!


vjXpS0fO5N8rUKg1461287089_1461287155.jpg

あれ?ラン君は一旦休憩されるご予定だったんj・・・


WVoFg6OjJ3TT6Ti1461287171_1461287226.jpg


r4d1LVx8iwedJZ91461287258_1461287360.png

・・・・・場所移動したらよかったね、すまぬハーちゃん(;^ω^)



休憩中でも上半身のみでがんがるラン君とドン引きハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top