今回、厚かましくも便乗させて頂きます。下宿人さん、ありがとうございます。 

 

おはようございます。

くにゃ様ブログでちょっといろいろあり

PWYb8lkdhkq9F031461218218_1461218486.jpg

くにゃ様しょんぼり(;´・ω・)

うちにくにゃ様を預け過ぎや、ニモ茶くにゃ様は仲良くないのにかわいそうだという
ご意見もありましたが

*双方合意の上でのお話なこと(下宿人さんは毎回ものすごく謝って下さいます(;´・ω・))
*私もかっちゃんも毎回とても楽しみにしていること
*アキ茶もくにゃ様に毛繕いしてもらって、たくさんパワーを分けてもらっていること
*くにゃ様もネコズアンズもお互い慣れていること

こういう感じなのと、ニモ茶くにゃ様に関しては
大人同士、いきなり知り合い程度のヒトと一つ屋根の下で仲良く暮らしてねって方が難しいことだと思うので
ある程度ヒトが様子を見ながら隔離したりもしていますし
お互いのテンションが合えばつるんだりもしているので
なにも知らないのにいろいろ仰るのは止めてほしいなぁです。

誰だって大好きな家族を預けなきゃいけないのは心苦しいことではないでしょうか。
関西にはフェレットを放牧させてくれるペットホテルや動物病院はほとんどないでしょうし
それならうちに来てもらった方がくにゃ様も少しは気持ちがマシかなと思っています。


あと、募金に関しては微力ながら私もしたいので、下宿人さんとご相談し
コチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金する予定です。

くにゃ様ブログでは拍手ボタンポチですが、私は拍手ボタンを設置していないので
今月のユニークアクセスの
(このブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
合計で募金させて頂きます。
もしよかったらお手すきの際にでも覗いて下さいませ。

aYwDhvxoXyBnLde1461218538_1461218646.jpg

誰かにケチつけるより自分に出来ることを考えて行動しなきゃ。


*今回の国内留学編は自粛しますm(__)m
いつも読んで下さりありがとうございます*

スポンサーサイト

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top