やはり臨床とデータが伴っていない気がしますが、その辺ももう気にしない方向。 

 

おはようございます。

昨日はアキ茶の通院日でした。
相変わらず車に乗ると毎回発作が出るんですが
昨日はいつもよりもちょっとしんどい発作で何度もリバウンドしまくり
病院に着いた頃にはなんとか納まっていたものの、グッタリだったんです(;´・ω・)

ですが、診察待ちの間に復活してくれて
私のお膝でのんびり診察待ちをしてからの、結果は

*今回GPT548(基準値82~289IU)、ALP193(基準値30~120IU)、血糖値33(基準値63~134mg/dl)
*前回GPT396(基準値82~289IU)、ALP169(基準値30~120IU)、血糖値35(基準値63~134mg/dl)
*前々回GPT339(基準値82~289IU)、ALP155(基準値30~120IU)、血糖値46(基準値63~134mg/dl)

で、また徐々に肝数値が上がって来ているのが気になるところですし
発作後の落ち着いた状態での血糖値33はだいぶ低いですが
アキ茶の場合は発作時も正常時も血糖値の振り幅がそこまで大きくないと思われるので
血糖値に関してはこれはこれで。

って、本来ならこれはこれでとか言える数値じゃないんですけども
ずっとこの状態をキープし続けてくれてるので、今の状態をアキ茶の基準として考えています。

あとは肝数値は今後DOなるかこれまたガン見観察ですが
アキ茶本イタチは元気に朝活も中庭サークル活動もされていらっさるので
些細な変化を見逃さずにー!ですし、幸いお腹の中はどこも問題ナシなので
これはめちゃくちゃ嬉しいなぁ。



帰宅後は

QcR_VKntNIb_LKf1461054834_1461054909.jpg

928号室のソファー下研究室のチェックを熱心にされてて
「通院お疲れ様でした~。」とお声掛けすると

7NiH9SlAIy5wVd51461054931_1461055013.jpg

待ち時間にいろんな方がアキ茶に話しかけて&ナデナデして下さり
ヒト好きのアキ茶はとっても嬉しかったらしく、キラキラお目目だったのでした。


rn5G4Y44TUasQxQ1461055041_1461055107.jpg

合点承知の助!

いつも通院お疲れ様(*´ω`*)



よかったね~なアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top