写真だとそっくりに見えるんでしょうか? 

 

*お知らせ*

今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。

______________________________

おはようございます。

間違っても仲良しではないメンコとハーちゃんですが
ハーちゃんはメンコが大好きなので、しょっちゅう

rh9OaffCM9E1xIF1460887234_1460887312.jpg

メンコのお側にいるんですが、全然構ってくれないので

00aA_WSYJe3j7Lz1460887332_1460887421.jpg

ひとりムスッとされていらっさるんです。

ですが、ここでなんらかのアクションを起こすと確実に絡まれるので
メンコ的には

1i7Z26Xz194ewgs1460887448_1460887533.jpg

こうすることにしたらしく、DOやらうまくいったのか

GvyB9_VRMBbqn1F1460887550_1460887625.jpg

ハーちゃんは立ち去ったワケで・・・


今回は作戦成功でよかったね、メンちゃん(*´ω`*)






40TLvXa4qZTMjpS1460887641_1460887750.jpg

メンコーーーー!!後ろーーーーー!!!!!



完全に狙われているメンコとストーカーハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top