350mlと500mlだと全然違うっぽいので次回からは間違えんようにせねばー! 

 

おはようございます。

ネコやワンコのお遊びで

Ca7fogghgGZYSNX1460857623_1460857786 (1)

こういうモノを見たことあるー!って方もいらっしゃると思いますが
これ、ネコさんワンコさんのダイエットに推薦されてて
この中にカリカリを入れてあげると、遊びながら食べれますYO!ってのがポイントで
うちではたまにこれを歯磨き系のおやつでやっています。
お留守番時にもチョイチョイ食べられる&歯のケアも出来るしいいかなぁと。

写真は500mlのペットボトルで、本来なら350mlの方がいいので
ちょいとミスってしまいましたが、それでも

5gtyBGWcLjU38dl1460857891_1460857981.jpg

さっそくラン君がみんなの為にがんがろうとしてくれていたんですけども

AXySBeGrZC1nwG01460858047_1460858165.jpg

転がさずにひたすら覗くばかりで、結果

V659arltEBXO5Pj1460858221_1460858370.jpg

皆さん待ちくたびれていらっさったので、ここは私がちょいと転がしてみると

hija6g_kaDeF80P1460858417_1460858647.jpg

群がり過ぎてペットボトルが見えなくなってしまったので
ペットボトルを取ってもう1回転がそうとしたら、スミッコに「シャー!」と怒られてしまい
え、なんで・・・協力してるのに・・・!と若干心折れそうになりながらも
この後も転がす係を務めさせて頂いたのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちのネコは転がさないYO!



ラン君がんがってー!なバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top