今日も予定通り一緒に出勤。 

 

こんにちは(`・ω・´)



今日も予約投稿で失礼します。



さてさて、若干ですが体調が上向きになってきたレイちゃん。


kako-blXtLgewmo7wUEY3.jpg


この波が週末まで行くとちょっとピンチやなぁ・・・と
思っていたので安心しました。

もちろんまだまだ本調子ではないので
引き続き注意が必要ですが、昨日も


kako-6GCCEsff4gq45FIR.jpg

なんとかどっこいおトイレまで歩いてくれました。


もちろん



kako-uJtGGz4zFqiS9wGN.jpg

サポート係のメンコアンズは欠かせません。


kako-S6c9txBxfpDhXHhj.jpg

いつもありがとね。


こうやって一緒に休憩してくれてたんですが
いざレイちゃんが進むと


kako-zkSbmJH7pY8E9C1X.jpg

腹モフ体制に入ってしまったメンコに笑いつつ
無事帰宅。


しかもしかもっ!!


kako-vPKR2zOq5ITUls8Q.jpg

嬉しすぎるサプライズも頂きました( ;∀;)感動した!



ま、この後


kako-NE83vBysYB5t4xJT.jpg

こんな顔してベッドの淵をガジガジしていたのは
ご愛嬌ですよねっ!



しっかし、ふと思ったんですが
メンコアンズがあれだけサポートしてくれるのに
同じフェレ仲間のなっさんは、気まぐれでしか来ないのは
どーなってんだろうと思いましてね
レイちゃんが廊下で休憩中に、リビングを覗いて見ると



kako-kRXHmLdeR8mvQb7P.jpg

レイちゃんのベッドで大あくびかましてました・・・・!

さすがマイペースヤング!
これこそフェレットだわ~。と飽きれつつも覗いていたら


kako-ebagvoRrCJPJnsPk.jpg

ヤング特有の夜更かししたいお年頃らしく
必死に睡魔と闘っておりました・・・。


ってか、既に3時間も遊んでるんですがね(´-ω-`)
いい加減寝なさいよとしみじみ思った私でした・・・。





ランキングに登録しています。
今日は短くてすみません。
如何せん写真を撮る暇がなくて( ;∀;)
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner (2)


今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

レイちゃんの体調に、私の心も揺さぶられます。
でも昨日より少しでも良いならすごく良い!
昨日の体調を維持することだって良い!
それ以上悪くはならなかったんだもん、とっても良いことですもんね。

なっこさん家のメンバーを見ていると、
種の隔たりを感じなくて、
違う種だってこんなに通じ合えるんだなぁと感心致します。
私も人間として、猫軍団の仲間に入れて欲しいと常々思ってますから、なっこ家メンバーがお手本です!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/12 14:39 | edit

レイちゃんの上向き、よかったです。
油断は出来ないけど、一先ず休戦でしょうかね。

アンズちゃんとメンコちゃん、しっかりサポート係してますねd(゚-^*)
しかし、メンコちゃん途中で腹モフとは( ̄ε ̄*)プププ
確かに歩行妨害ですねwww

なっさんはやっぱりギャルですねぇ~!!
夜更かしが楽しいお年頃w
しかし、睡魔と闘うくらいなら寝ればいいのにwww
人間も若い時は夜遊びが楽しいけど、私らの年になると
夜はさっさと寝るもんだ!!とw
そして徐々に早起きに←完全におばぁちゃんw

つーか、レイちゃん舐めてくれたのは嬉しいですねぇ~♪
でもその後ベッドをガジガジするのは・・・σ( ̄◇ ̄;)
「やっぱ噛んどきゃよかった!」と思ったんですかねw

ルチ #- | URL | 2013/07/12 15:34 | edit

おぉぉぉぉぉ〜(↑∇↑)

なっこさんお仕事お疲れさまです。

さすがレイちゃん!!!
しんどい時には自分のことで精一杯でペロペロなんてできないですもんね。
ペロペロして貰えたなんて(↑∇↑)そりゃもうホントにありがたく嬉しいですねー・・・レイちゃんお約束のガジガジまで戴いて(w

レイちゃん、同伴出勤お疲れさまです。
ずっとなっこさんが一緒だから安心ですねー(´ω`*)

なっさん、サスガ!!!の行動パターンですね。(w
激しい遊びに巻き込まないように空気が読めるってのも立派なサポートですよ(・ω・)b 賢いねー

うちのテロリストは一人遊びしてるなーって思ってたら、ソファーの辺りからガリガリホリホリ音がするのに姿が見えなくって・・・下を覗いてもいなくて ( ゚д゚)???

よーく見ると・・・Σ(°Д°υ)イタ!! どこから破壊して入ったのかソファーの中でホリホリしてました。。。。姉と妹からのプレゼントのソファーなのに・・・(゚д゚lll)

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/07/12 15:35 | edit

レイちゃん少しは元気になって良かったです(>_<)

お仕事にレイちゃんを連れて行ける職場って最高ですね!!
お家でお留守番させてると、気になって気になって仕事どころじゃないですもんね。
そんな職場羨ましいですし、良い職場ですね(;_;)
きっとレイちゃんも、なっこさんが近くに居てくれて安心してると思います。
人間も動物も、心が不安定になるのが一番身体にも悪いですしね!

我が家のまだ1歳にもなっていないヤングフェレも、昨日は深夜1時過ぎてもずっと遊んでました(笑)
好奇心旺盛で困りもんです( ̄▽ ̄)

ゆず #- | URL | 2013/07/12 15:51 | edit

レイちゃん
がんばれがんばれがんばれがんばれ。

こば #- | URL | 2013/07/12 20:32 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます!

そう言って頂き本当にありがとうございますm(__)m

はいっ!
そうなんです!
昨日より悪くならなかったことが嬉しくて嬉しくて。
しかも上向きもセットで、ど根性を毎回見せてもらってます。
もうね、レイちゃんは私の尊敬する大先輩です。
自分もこういう風に生きたいので
目の前のことをまず一生懸命しようって思えるようになりました。

いやいや、私もみんな仲良くってのは
正直あまり期待はしていなかったんですが
これは間違いなく先代のなっちゃん(フェレット)のおかげだなと。
本当にフレンドリーな子で
メンスミ姉妹にも保護ッコ軍団にも
最初、シャーシャー言われて殴られても
くっ付いて行くような子だったので
あの子のおかげです。

お手本なんてとんでもない!!
冷やし猫さんこそ私のお手本です!!
大家族のかーやん、心から尊敬します。

猫軍団の仲間入りしたいですよね~!
わかります(。-`ω-)
猫会議とかシレッと参加したいですもんw
たまに深夜、円陣組んでるところを見ると
すかさず参加するんですが
嫌そうな顔で見られるのがオチなので
「うんうん、あ~わかる~!」とか猫語で言いたいですww

どうやったら入れるのか・・・・
入れたら教えて下さいませ(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/07/13 02:05 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

本当によかったですー!!
なんとかどっこい休戦に持ち込めそうです( ;∀;)
ありがとうございますm(__)m

アンズはもうプロの領域ですが
メンコはやっぱりまだ見習いなので
歩行妨害しちゃうみたいですww
旦那に
「ちょww!せめてそのまま横に移動してやれよ!w」
って突っ込まれてましたが
気にせず腹モフ待機してましたww

夜はさっさと寝るモノですよね!
そうなんですよ~!!
早起きもよ~くわかりますww
さすが同年代ww
お弁当作りがありますしねw

今日なんて仕事から帰ってきて爆睡しちゃって
さっき旦那が出発するので起きたんです。
そして、目が覚めてしまって寝れない私は
はたして夜更かしなのか早起きなのか・・・!w

レイちゃん、そんな感じでしたw
あんな姿初めて見たので
やっぱり噛むべきだったわ!って思ってそうですw

なっこ #- | URL | 2013/07/13 02:15 | edit

ギャ―――!!!ひどいっ! 

にょろさん

コメントありがとうございます!

本当にペロッと一舐めでしたが
嬉しくて嬉しくて感動しました( ;∀;)
ガジガジはやっぱり噛めばよかった説が強いですが
そこはポジティブにいきたいので
あえて気にしませんw

同伴出勤はやっぱり疲れると思うので
往診前のお昼に一時帰宅させたんですが
帰ってからソッコーご飯食べててこれまた感動( ;∀;)
安心して往診行けました。

なっさんは・・・
賢いと言って頂けたので
飼い主(えこひいき)目線でそう思いますw

って、やーーーんっ!!;つД`)
テロリストさすがだわっ!!
うちもレイちゃんなっちゃんにやられたので
すごーーーくわかります!
あれ、多分地道に同じ個所、掘り続けてあけるんでしょうね・・・・!
何度塞いでも、しつこく掘り続けますよ・・・。
まさに掘り師deテロリスト!!(。-`ω-)

お姉さんと妹さんからのプレゼント・・・(TwT)
くにゃちゃーーん!
それはだめよーーーー!!!

なっこ #- | URL | 2013/07/13 02:24 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。
職場が動物病院ってのがあるからかもですが
やっぱり近くにいてくれるのは
安心です。
急変しても対応できますし、OKしてくれた院長に感謝です( ;∀;)

ゆずさん家のヤングフェレちゃんも同じですかww
うちも1時過ぎザラですww
寝なさいよと説得するんですが、如何せん聞かないのがヤングですよねw
1歳未満・・・・

すごい盛り上がりが想像できて
にやけてしまいました(*´ω`*)w

なっこ #- | URL | 2013/07/13 02:29 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます!

本当にありがとうございます!
なんとか持ち直した感じで、もうレイちゃんの頑張りは
尊敬しかないです。
一生懸命さ、見習わねばっていつも思います。

あ!こばさんのショップで寝袋注文させて頂きました~(*´▽`*)
楽しみに待ってます♪

なっこ #- | URL | 2013/07/13 02:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/102-e6ca8a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top