朝活、私も始めようかなと思っているのですが何時に起きたらいいんでしょ。4時とか? 

 

おはようございます。

以前、アキ茶のごはんを7食に変更したと書きましたが、これでなのかなんなのか
今までは一番活動する時間が22時過ぎの5食目の後で
朝7時の1食目の後にもそこそこ活動していたものの、それでもすぐ寝てしまっていたんです。

ですが、ここ最近は1食目を5時に食べ、2食目の7時半過ぎのごはんで2段階チャージをするのか
この後に必ず

_eovXapd3bnQqhW1460591849_1460591913.jpg


oTHv9FJ05EHt1Xx1460591939_1460592216.jpg

全力朝活をスタートされるんです。


正直朝から仕事の日だと、ひぃー!時間が大ピンチー!なので
ちょいとアタフタしてしまうんですが、以前まではシズシズとゆーーーーーっくり歩いていたのに
朝活の時はスタスタと競歩並みの速さで歩くので
これを見れることが嬉しくって、ついついお付き合いしてしまう日々です。

しっかり

PBMYAHe59vyVSey1460592241_1460592297.jpg


3qHw637nz1fY7oE1460592313_1460592382.jpg

お掃除やり残しチェックもしてくれますし
この調子で今月末のお誕生日を迎えられるといいなぁ(*´ω`)



ゆっくりでいいよ~のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top