ジャラシ同士をほどくのにムキィィー!ってなります。 

 

おはようございます。

ネコズのジャラシを入れている袋が1日何度も

oPVfBgKw3F1GAYv1460423921_1460424009.jpg

こうやって倒されている我が家ですが、犯ネコはもちのろんで

YCP_G9qouougr8q1460424027_1460424086.jpg

このお方。

こうやって自分のお気に入りジャラシを加えては

14gU2_bPHeQ0J7D1460424111_1460424164.jpg

ニャウニャウ言いながら走り回っているので
「わたしゃこっちですよ~。」とお呼びすると、大急ぎで

CPO8BkduHQQmEnM1460424181_1460424231.jpg

戻ってきてくれて

PROUUCQVkgekuKa1460424269_1460424324.jpg

せっせと遊び始めるんですけども、DOやら

ジャラシをGETする=羽根を毟る

ということになっているらしく、ガンガン毟ってはその辺にペッと吐き出すので
もう少し大事にしてあげてよNE!



このジャラシも1日でみすぼらしい位ボロンチョになってしまいました(;^ω^)
遊びまくりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top