そういえば神戸市は落ち葉が燃えるゴミなんですが、地域によって違うみたいでちょっとビックリです(゜o゜) 

 

*今日の記事、落ち葉とタオル入りのゴミ袋が出てきます。
一応モザイクかけてますが、ゴミは見たくないって方はすみませんがご遠慮くださいませm(__)m*

_______________________________________________________________________________________


おはようございます。

ここ最近、中庭の落ち葉と桜の花びらがハンパなくって
集めても集めても次の日にはまたドッサーと落ちているので
せっせと集めてごみの日にまとめて捨てに行こうとすると

UrLIirnWCZ7pqH91460421830_1460422240.png

ニモ茶がガン見していたので
「ちょっとゴミ捨てに行ってきますね。」とお声掛けしたら

MCrMOJX9MxJk54O1460422261_1460422359.png

落ち葉とゴミ袋のガサガサ音コラボに惹かれるのか
ガンガン狙ってきたので、ひー!勘弁してー!と逃げたものの
こういうのは一瞬で情報が回るので、どこからともなく

d2SYFmk8XKXT_Ho1460422375_1460422523.png

アキ茶もやって来てしまい・・・(;^ω^)

ですが、破かれたら困りますしうちのゴミで間違いないので
ふたりにペコペコしながらそそくさと捨てに行こうとしたら、一瞬の隙に

FNtdzHK6Rs743p11460422541_1460422626.jpg

ビリーッと破かれてしまい、この後散らばった落ち葉を集めるはめになったのでした・・・。



散らばった落ち葉にスライディングしまくりで全然片付かなかったですし
うちの落ち葉だYO!のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top