ちなみにメンコは安定のecoモードでこの場にすらいなかったです。 

 

おはようございます。

先日のジャラシNightでは置物と化していたスミッコですが、今回はちょっとがんがってて


VmkU3Mtsi9cZio71460289819_1460289882.jpg


s9jO2Sowxmv9yZi1460289907_1460289976.jpg

ちょっと動いてましたYO!
手だけですけどNE!


そしてこの時、わたしゃ二刀流でジャラシを振っていたので、階段下では

66QaLZDOXWXI1Z61460289998_1460290095.jpg

ハーちゃんがジャラシを引っ張りまくってて、これをするからすぐに紐はちぎれるし
羽根は抜けまくるしで全然長持ちしないジャラシですけども
そんなこたぁ関係ないので

WAaIQjKixRDL3lV1460290115_1460290268.jpg


E004SAITXUulx5O1460290282_1460290363.jpg

全力で遊んでいらっさったのです。

ですが、如何せん二刀流なので激しく振っていたら紐が絡まってしまい・・・


Bb8gjeWOfsqZcsN1460290391_1460290486.jpg

離してくれんと解けないYO!



すごい体力でずーーーっと遊んでるハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top