運動神経がいいイタチと暮らすのが久々なので、おぉすごい!って、ついつい感心してしまいます。 

 

おはようございます。

ニモ茶を呼びながら探していると

QZebB2nFfiJaHju1460176181_1460176231.jpg

椅子とクッションの間からひょっこり現れたんですが、ここって

w0GnLk8qB_GC4ui1460176257_1460176330.jpg

けっこう高さのある場所なのでちょいとビックリしたんです。

間違いなく横のTV台から上ったんでしょうし、下りる時も

E81IiDYihaqZorq1460176351_1460176430 (1)

TV台の方に自ら向かったので、もしもの時のサポート係をさせて頂きましたが
ここの椅子はネコズ御用達の椅子で、ハーちゃんやメンコがTV台伝いに上っているのを
しっかり見ていたのか・・・


今まで全然興味がなかったのに

y5Ut7njFCUaCOC01460176751_1460176805.jpg

またチャレンジしようとしていたので、椅子とTV台をもう少し離したんですけど
誰かがしていることは真似したくなるんですよねこれがまた(;^ω^)



とりあえず気を逸らせる為にホワホワジャラシで釣ってみました。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top