それにしても相変わらずあと一歩が難しいらしく、しょっちゅう1枚目みたいになっている件。 

 

おはようございます。

先日、アキ茶の食後に

l75DFHzEkBvxDKc1460164189_1460164228.jpg

こうなってて、ひっ!発作!?って慌ててお布団を捲ろうとしたら
DOやら

plJuCuPeLNGLO0T1460164244_1460164300.jpg

マッタリのんびりタイムだった模様。

この食後のマッタリのんびりタイムに血糖値を上げていると思われるので
私は横で待機するんですが、この日は

wPv8rmQ6twoVVio1460164314_1460164393.jpg

メンコも一緒にお付き合いしてくれて、何度もアキ茶を覗き込んでいたので
もしかしたら一緒に心配してくれてるのかなぁ?なんて思ったりして
ホッコリしたのでした(*´ω`)



アキ茶が出て来るまで一緒に待っててくれたメンコと活動し始めたアキ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top