日中は間違いなくずっと寝ているであろうニモ茶。 

 

おはようございます。

少し前にアキ茶が体調を崩した時、アキ茶のごはんを6食から7食に変更しました。

発作が起きる時間帯はほとんど朝ごはん後だったので
今まで6時にあげていたごはんを5時にし、朝から仕事の時は7時半過ぎに家を出るので
ギリギリにもう1食追加しました。

追加したごはんは茹でた鶏肉を細かくほぐしたモノ&そのゆで汁なんですが
お肉パワーでまだまだこれからー!!ですし
ここにきてニモ茶の早起きっぷりに救われることとなり
うまい具合に回ってるなぁ~なんて思ったりしています。

何度か書いていますが、ニモ茶は遅寝早起きなので
朝5時~5時10分の間に必ず起きて(すごい腹時計!)起こしに来てくれる為
アキ茶のごはんをあげつつ、ニモ茶も早く朝ごはんが食べられるので
ペロ完後は

FkjN1tK1bwAU3_71459836789_1459836879.jpg

おやつを食べて7時には寝るという生活をされています。

・・・・・・・・・・早い。


そしてアキ茶もおやつ食べるかな~?って探しに行くと

YLsXKasH6h3eLy41459836902_1459836948.jpg

珍しくネコズおトイレにいらっさって、DOやら

Bd6M2tL43_0UQIj1459836970_1459837064.jpg

ちょいと真似をしてみたくなったご様子。

だけどもやはりセレブアキ茶なので、お手手汚れちゃう問題がネックらしく
あっさり出て来たので、おやつをあげて
そろそろ寝るかな~?と思っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ら。


yreLcBHDjgdIENc1459837099_1459837166.jpg

おやつパワーを搭載し

PMt0e9hIrNxyt7k1459837181_1459837234.jpg


WcinUcIIgv5m5r01459837250_1459837458.png

家のお手伝いをしてくれたアキ茶なのでした。


復活してからはいろんなことにチャレンジしようとしてて
その姿が微笑ましくて毎日ニヤニヤですYO!



がんがるアキ茶の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top