ドッタンバッタンとボールを転がしていたんですが、キレのない動きがステキでした。 

 

おはようございます。

一昨日の夜~昨日の朝にかけてメンコが膀胱炎になってしまいました(;´・ω・)

メンコの膀胱炎は水腎の影響もあると思いますし、元々再発しやすいので気にはかけていたんですが
結果的に申し訳ないことをしました。

幸いメンコは元気・食欲もありますし、水腎も現状維持&石もないのでよかったですし
昨日は通院から帰宅後

b7YA7E2WdTcPqVs1459835253_1459835419.png

こうやってしょっちゅうサッカーに使用されている、ハーちゃんお気に入りのボールで

aT5ryBbagNPAji31459835443_1459835503.jpg


qQ4Yk3KF5qHXU0c1459835525_1459835580.jpg


0gpTqEjxjcv516L1459835608_1459835680.jpg

一生懸命サッカーしていたので少しホッとしました。

またしばらくお薬生活ですが、メンちゃんがんがろうね。



イメトレ通りに動けなかったらしく、この後メーンメーンって
文句言いまくりだったメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: メンコの水腎症

tb: --   cm: --

△top