アキ茶、徐々に上向きになってきてくれてて一先ずホッです。 

 

おはようございます。

2階の第2段ボール帝国でマッタリされていた茶コンビに
かっちゃんがカケシアをあげようとしてて、それを見たおふたりは

W_5SjK_X38h2UbV1459577063_1459577191.jpg

ワクワクしながら待っていたんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


アキ茶ってばついつい

awjVOeAM1dlsAd11459577216_1459577312.png

ニモ茶をガッツリ踏んだまま待機してて
ニモ茶が必死のパッチでウネウネしながら抜けようとがんがっていたものの
あいにくどっこい、更に

0TPTL1kgeVMDMU71459577332_1459577497.png

ガッツリ踏まれてしまい、身動きがとれなくなっていたので慌てて救出したのでした(;^ω^)



それでもニモ茶は絶対にアキ茶を押したりしないので
こういう所本当にすごいですし優しいなぁと思うのです。
そんな茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top