全然本文と関係ないんですけど、世間の皆さまはGWいつからなんでしょうか? 

 

おはようございます。

冷蔵庫の横の隙間にキッチンペーパーを置いているんですが
この場所は

Jb3OoBSVPYEAcht1459558212_1459558306.jpg


esiTTwo6Vaa8YEc1459558327_1459558379.jpg

ニモ茶が大好きなので、しょっちゅう入り浸っているんです。

しかもプロの堀り師なので、キッチンペーパーなんぞ一瞬で紙吹雪になってしまう為
奥に入れておいたキッチンペーパーを避難させると、それに気付いたニモ茶・・・

4_N87p5YAt1DD5N1459558555_1459558636.jpg

キッチンペーパーを見つめながら

dtVn4FZfYxrJs211459558651_1459558710.jpg

十八番のウルウルお目目攻撃を仕掛けてきたんですけど
ここは心を鬼にして「ダメですYO!」と告げ、わたしゃ洗い物をしていたんです。

その間もニモ茶はずっとこの場所でガサゴソドッタンバッタンとお忙しそうにされてて
ふと見ると

1rJBYdTJTLiideg1459558740_1459558781.jpg


bgRC7K27d66qasJ1459558797_1459558917.jpg

完全に囚われてて、ものすんごい困ってましたYO!



あ、私も気付かなかった(;^ω^)
脱出中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top