我が家は禁煙なので「俺も家の中はキャットニップで・・・。」と呟いてましたが、それはそれでおもしろそう。 

 

おはようございます。

以前、スミッコが大人の時間を楽しんでいらっさったキャットニップ葉巻

飽きないように、たまにしまってはまた出してというのを繰り返しており
今回もお出ししたら

MyqNb6wDhQJia791459556371_1459556431.jpg

さっそく喰いついてくれて

y38Ww3BXIqXTHK41459556458_1459556521.jpg

念入りにスーハーした後

r_60DteeQpt6HnZ1459556567_1459556631.jpg

マッタリスリスリ。

その時この様子を見ていたかっちゃんが
「俺もタバコ止められんからスミちゃんの気持ちわかるわ~!」と言ってたんですけど・・・


全然違うような、だけどなんとなーく少し似てるようなビミョーな気持ちになったのでした(´-ω-`)



だよねーなスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top