見習いの方の方が小さいんで支えられるのか心配ですよ。 

 

おはようございます。

実はここ3~4日程、アキ茶の調子が下がり気味でした。
発作が続き、発作時に家で使用できる簡易血糖値測定器で測定すると
血糖値31(誤差を想定した結果)で、うむむ・・・ついに30前半か・・って
正直ショックですが、それでもしっかり復活してくれて
「大丈夫ですか?まだしんどいかな?もう少しゆっくりしたらいいですよ。」と話し掛けると

nk3EYTKncyHrFjb1459390022_1459390114.jpg

本鼬はしっかりした足取りで歩き始めるので、その後姿が本当にかっちょ良くて尊敬です。

今回もまたどれも食後30分以内の発作ということが気になりますが
そこまで大きな発作ではないのでまだよかったですし
アキ茶は発作直前の歩き方がフワフワ浮いているような・・・

まるで爪先立ちで歩いているような歩き方&ビミョーに横に揺れているので
このクセを見つけてからは発作の処置も素早く対応出来るようになりました。
ところでこれってインスリのフェレさん特有なんでしょうか?
以前インスリフェレさんのおかーさまに
『発作の前はなんとなくわかる』と伺ったことがあるので、これのことかなぁです。


って、話が逸れちゃいましたが、とにもかくにもゆっくり歩きながら階段に向かい
サポート係見習いの方が

mlec1IhYDofSaON1459390181_1459390254.jpg

後ろで待機されてる中、ほぼ自分の力で

a1GrnbDdFRWk0bg1459390275_1459390368.jpg

階段を上っては

9CpuCVKub1nmV_E1459390393_1459390481.jpg

第3段ボール帝国でおねむモードのアキ茶なのでした。


今月末はアキ茶6歳のお誕生日ですし、このまま穏やかにお誕生日を迎えられるといいな(*´ω`)



ヌクヌク気持ちいいもんね~なアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top