お花見行きたいから今週末にでも行こうかな。って、私は言うだけですけどNE! 

 

おはようございます。

点滴部屋に設置した相変わらずまーーーーったく使用されていないキャットトラピーズ

トラピーズの場所は日当たりもいいので、こりゃ思い切ってトラピーズを撤去し
アンズベッドを移動させると

Uqu_TGTvJCAdmkT1459242824_1459242939.jpg

一気にネコズの大人気スポットに変身。

アキ茶もしょっちゅうここでひなたぼっこしながらマッタリしていますし
もっと早く撤去しとけばえがった・・・!と思いつつ
この写真を撮っていたらアンズが起きて「なになに~?」と寄って来てくれたんですが
(起こしてごめんよー( ;∀;))
ラン君は全く起きずに爆睡されてて

JXCDxkH3cMElLlM1459242968_1459243020.jpg

あまりにも気持ちよさそうに寝てたので
TVで見ていた高校野球の音量を小さくし、しばらく寝顔を眺めてしまったのでした(*´ω`)



ガン見中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top