どこにでもくっついてきてくれるんですが、如何せん待てないのがウリなのです。 

 

おはようございます。

皆さんが寝てる間に洗面所に置いてある爪とぎはそろそろ寿命かなぁ・・・
いや、もう少しがんがってくれるかも・・・とチェックしていると

4WZDU85HRFMzuR91459213957_1459214005.jpg

どこでもストーカーのハーちゃんがやって来て

VSAmOBhTLkqpkhZ1459214031_1459214124.jpg

不思議そうな表情で見学されていたので
「これまだ使えると思います?ちょっと裏面も見てみますんでリビングに戻ってていいですよ。」と
お話したら

Cx1m2BuE38CINiI1459214151_1459214196.jpg

スタコラサッサーと戻って行ったので「すぐ戻りますんでねー!」と言いつつ
裏面チェックチェック~・・・


1FokfJfjZCtuDsC1459214218_1459214269.jpg

あ、DOしました?
お手伝いしてくれるんですか~・・・・



って、あ、ちょ。


jIfciRytSWDkR381459214328_1459214444.jpg

・・・・・・・・・・・・ハーちゃんのすぐは3秒。



ブチギレハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top