寒がりネタが続きますが、本当に寒がりなんです・・・(´-ω-`) 

 

おはようございます。

昨日、福住帝国の寝袋を薄手のモノにチェンジしようかな~と思ったんですが
朝晩はまだまだ冷えるので、祖母作のおにゅーモコモコ寝袋を下ろしたら

rXWxYOLH1xaXvwh1459082002_1459082312.jpg

完全に引っ掛ってしまったニモ茶。

その様子を横でガン見していたラン君が

Qlm6IrnuxX8_xZC1459082337_1459082485.jpg

寝袋の良さについて聞いており

8_ob8volJP9eMep1459082505_1459082694.jpg

相変わらず安定の寒がりなので

cEQtIXa18l9qxg51459082712_1459082835.jpg

寝袋欲しいみたいだったんですが、あ~たもう4月ですYO!



茶コンビ部屋と928号室のエアコンはついてるので
入り浸りのラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top