女は強いよやるときゃやるよ。 

 

こんにちは(*´ω`*)


今日のかっちゃんはメンコ&スミッコの実家がある県に行くらしく
「くぅぅぅぅ~、羨ましい~!!」
と何度も言いながら見送りました(-ω-)/

帰ってきたらお土産を
もっしゃもっしゃ食べ散らかしてやるっ(。-`ω-)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:


さてさて、今日もお天気がいいので
朝からシーツやら枕カバーやらコロコロかけまくって
洗濯しました~!

そしていつもの時間にレイピご飯♪


kako-H05ghNO8QHkq8mxF.jpg


レンジの前に張り付いて
ここだっ!って時に停止ボタン連打したからね!
気に入ってくれてよかったよ(*´ω`*)


kako-trLSnXQ1e028EqfY.jpg


そだねぇ~・・・

後ろにあるトンネル遊びなんてどうでしょ?


kako-uqj9tGj5PqOnVQ0K.jpg


あっ、さようでございますか(´-ω-`)



kako-5J93QPF0XKaNPQ42.jpg


うーん・・・噛み噛み攻撃は避けたいところ(ーー゛)





あっ、下でひなたぼっこは!?
ちょうど今の時間リビングはポカポカの時間帯やよ(∩´∀`)∩


kako-xOqHmVu7XrHgHI4d.jpg


ほいよっ!!
んじゃ抱っこするから下行きましょ♪








ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!!スタコラサッサッ!







おっ!
すでに先客がおふたりいますな(∩´∀`)∩


kako-A2cQxGDsjV4N2rZy.jpg


アンズー!
舌出てますよ(*´ω`*)


kako-xZWetCAFBKBZ8eki.jpg


んだねぇ。
おひさまってすごいよねほんと。


はい、レイピもどうぞ。
副腎にはおひさまパワーも必要なんだよ(´ω`*)


kako-rlGjGi31BVWjXeEM.jpg


んだねぇ。

でも気持ちいいね。
いいお天気だとなんだか嬉しいよね(∩´∀`)∩


kako-SvuGkn5JWvkdVFoy.jpg


ふふ。
うん、春だね。
今年も一緒に迎えられてね、心から嬉しいよ。









・・・・レイちゃんが目を細めて空を見つめる姿は
本当に気持ちよさそうで
毎日こんな日だといいなぁ~・・・としみじみ。


私も横でホゲーっとしていたら


kako-kqaCwJnZ8j298Rut.jpg



うわっ!
ち、近い!!(゚д゚)!


りょ、了解しました!





ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ワッセッ!ワッセッ!




ヒーコラヒーコラ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3






へいよっ!!



kako-0MxHvmkDR7cQ5I1A.jpg



ええそりゃもちろんべスポジに置きましたんでね!

毛布も昨日の夜に大急ぎで洗濯したので
キレイでっせ(。-`ω-)アンズまた借りてすまんね。

みんな、ゆっくり休んでね。


kako-bmiI4Ma8z2avejzA.jpg



はぁ~( *´艸`)
癒される~。ありがたや~。






って、あれ??

そういえば、ラン君とスミッコがいない・・・。

どこ行ったんやろか???






キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ








あぁ!!!

あちゃーっ(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!








kako-wIaxpHnnTGV9BnBV.jpg



・・・ス、スミッコ・・・・ついに強行突破したのね( ゚Д゚)



kako-y4btGXnxOMqrBD0f.jpg



すごい・・・。
恋する女はすごすぎる・・。




その後何度もラン君は逃げようとしていたけど
無理矢理スミッコが押さえ付け、ついに・・・





kako-hiCf2Wn3IJVkQKF6.jpg


おめでとうー!!

なんだかものすんごい狭そうやし
なんならスミッコお尻半分出てるけど
それでもよかったね!



kako-AY1zsPeq417XQE4n.jpg




あ、その辺は大丈夫。
誰も取らないしライバルもいないから安心して。



kako-7y95sgHZMc61HqzE.jpg



シーッ!シーッ!!!!( ̄b ̄)お口チャックよ!



君みたいな暴れん坊将軍を好んでくれる子なんて
次は何年待てばいいのかわからんのだからね。

その辺よく頭に入れときたまえ。
頼むよ。








・・・こうして本日は
おひさまよりもスミッコの恋するパワーのほうが
眩しくなってしまった日でありました・・・(* ̄m ̄)

しかしパワフルだわ~。





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがどちらかポチッと押して頂けたら嬉しいです☆

banner.gif




人気ブログランキングへ←こちらです。


いつも読んで下さり&ポチッと押して下さりありがとうございます。
長くてすみませんm(__)m
もう少し短く書けるように努力します(;´・ω・)



















スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

しずさんのところから来ました!
あやめちゃん、すみれちゃんファンです。
そして、更にこちらのブログのファンになっちゃいました♡
登場する、みんなが可愛い〜。
写真も文章もたくさんでむしろ私は嬉しいです♡
いろんな表情を見せてくれて、しかも愛情豊かでほっこりさせてもらってます\(^o^)/
これからも応援してます☆

キキココママ #7Vwe54W6 | URL | 2013/04/12 11:37 | edit

みんな仲良く日向ぼっこいいですねぇ~♪
何時間見ていても飽きないですねぇ~(。-∀-)ニヒ
しかし、日向でぬくぬくしたり、コタツでぬくぬくする
フェレさんを見ると、お前ら本当に暑いの苦手か?!と
疑問に思う私ですw

私も、キキココママさんに同感ですd(≧▽≦*)
読んでいて長いと感じた事ないですよ~!
むしろ、楽しいから「あ・・・今日の記事ここまでだ」と
気がつくと読み終わってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は文才がないので、なっこさんのように楽しいブログを書けるように
頑張らなければ~σ( ̄◇ ̄;)

ルチ #- | URL | 2013/04/12 11:42 | edit

あれしなきゃ、これしなきゃなんて考えてばっかりだけど
「今日なにする?」ってのいいですね。日向ぼっことか。

すみっこちゃん、それも愛の形なのね・・・

よしだ #- | URL | 2013/04/12 23:32 | edit

Re: タイトルなし

キキココママさん

初めまして&覗いて下さりありがとうございます!
ファンだなんて・・う、嬉しすぎてデレデレです(T_T)
ありがとうございます!

こんなに長々と読んで下さる方は迷惑やな・・と思っていたので
そう言って頂けると本当に嬉しいです。

これからもお時間ありましたら
覗いて下さいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/04/13 07:39 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

そうそう、まさにそうですw
ほんと暑いの苦手なんじゃ!?って思いますよね(;´∀`)

昔飼っていた子で真夏、クーラーつけているのに
さむい~!って毛布に包まって寝てる子いましたもん( ;∀;)
他の子はへそ天で寝ているのに。

長いと感じたことないとは本当に嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!

いやいや、私に文才の文すらないんでダメですが
私はルチさんのブログから伝わってくるすーさん愛&お子様愛に
ホッコリして癒されてますよ(*´ω`*)



なっこ #- | URL | 2013/04/13 07:45 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます!

レイちゃんもういいお年なので日向ぼっこのほうが
楽しいかなと思いまして(;´∀`)
遊ぶネタがなくなってきますよね(T_T)

スミッコ、グイグイ行くのが愛だという結論に
たどり着いたみたいですw
ほんと毎日すごいですw

なっこ #- | URL | 2013/04/13 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/10-56f260e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top