よしゃー!今年最後の仕事行ってきますっ(`・ω・´) 

 

おはようございます。


本日は大晦日・・・


p4CPkPEl7hfB8Ao1419246090_1419246156.jpg

くにゃ様家の下宿人さんをはじめ、周りの皆様にたくさん助けて頂いた1年でした。
本当にありがとうございました。


年明け早々にした肩の手術
リハビリの先生のおかげでだいぶ楽に動かせれるようになりましたし
春には仕事復帰させて頂き、たくさん勉強させて頂きました。

いや、それは今もなんですけども(;^ω^)


夏には引っ越し、そしてなっさんの手術もあり
今も毎月定期検診をしてますが、有難いことに再発しておらず
なっさんの頑張りに心から感謝しております。

このお方も

UznQdcYDMVcXZ8V1419246758_1419246872.jpg

今年は著しく体調を崩すことなく
毎日のびのび暮らしてくれてます。
ラン君もありがとう。


秋には一生忘れないであろう

mLk_UXNjoT3tEYK1419246476_1419246628.jpg

アキ茶との出逢いがありました。

新居にお引越しの前日に出逢ったので
んまー!タイミングがいいのか悪いのか!なんて思いながらも
あの日は院長が「明日引っ越しだから早めに帰っていいよ。」と言って下さったから
アキ茶に出逢えました。

スーパーが開いている時間だったので
次の日の朝ごはんのパンを購入する為に、いつもと違う道を走行中に出逢ったんです。
なので、もし、いつもの時間に帰っていたら
スーパーには寄らず・・・・と、いうよりもう閉まっているので
パンを買いに行くこともなく、私は間違いなくアキ茶に出逢った道を通っていなかったですし
アキ茶を助けるために止まって下さったダンプのオジさんに
今でも感謝しております。

病気を抱えていたのでうちのコになってもらいましたが
アキ茶が少しでも

VeOHE0fO36VdCu21419246991_1419247046.jpg

こうやって思っててくれたらコレ幸いですかね。


冬にはお引越し後のお片付けもなんとか終了し
皆さんがあっちゃこっちゃ走り回る姿や、マッタリする姿を見ては
あー・・・建ててえがったなぁ・・・なんて思ったりしつつ


BTTEQF42OEslDno1419247328_1419247402.jpg

アンズの為に早急にドッグランを完成させなきゃですかNE!

そもそも外構は父の友人の外構屋さんに頼んでいるんですけども
途中で放置されたままってDOーいうことだろ(´-ω-`)
自由過ぎるという件(´-ω-`)


そんな感じで、まとまりもないままですが

SCxUYj_ds_oWspE1419247506_1419247582.jpg

スミッコの目標を聞きつつ



Q6HbyzcJ2_Qeq8T1419246190_1419246259.jpg

本当にありがとうございました。


コメント欄を閉じたままのこんなブログに遊びに来て下さってる方々
少しでも皆様の暇潰しになって頂けたかなぁ・・・と思ったりしながらも
私は好きなように書けるこのブログが
自分の生活の中でとっても息抜きになってました。

稚拙な文章で読み辛かった点も多々あると思いますが
お付き合い頂き、重ね重ねありがとうございました。


来年ももちのろんで

DKfhXr7HiQHKt_N1419247665_1419247736.jpg

細々と続けて行きたいので
お手すきの際にでも覗いて頂ければコレもまた幸いでございます。

ではっ、皆様よいお年を~!
また来年!
と、いうよりまた明日~です!




今年最後のバナーはうちのボスミッコにしてみました。
来年もよろしく頼むYO!
そんなボスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

初回支払日はいつなんだろう・・・ちゃんと払えるのかなぁ(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。

アキ茶がFER銀行・天国支店で
ものすんごい利息で借りてしまった借金・・・


地道に返済しているのかという問題ですが


MjtQg1PNHow3ExP1419154375_1419154563.jpg

勝手にお正月休みに突入されていらっさったらしく
年末年始は牛林君ががんがってくれることになっており
そもそもなっ茶って1日でも働いたワケ?っていう疑問は
この際星の彼方へ置いておきますね、えぇはいほんと全くもう。

とにもかくにも牛林君は真面目な社員さんなので
年末年始のイソガシイ配達業務も乗り切ってくれるでしょうし
すごい即戦力になってくれるハズなーんて思っておりましたらば


vJ6so70yHYKnPvd1419154633_1419154706.jpg

何故かちょいとキレ気味のなっさんに見つかり

gbRqkAXu77HQC0W1419154747_1419154854.png


UyWhrEbR8fzHtam1419154948_1419155030.jpg

またしても、いや、あ~たの空間認識能力DOなってんの?という展開に。

なんとしてでもトンネルに入れたいらしく
今回もあーでもないこーでもないとがんがっていたのですが
こればっかりはまたしても犬神家になる可能性大でしたので
「なっさんや、牛林君にはちょいと狭いみたいですしね
福住帝国に返してあげたほうがいいんじゃないですか?」と言ってみましたら

RvH_CbOA9GXhc_I1419155109_1419155218.jpg

なんだかしょんぼりしていたので
「そんなことあるハズないじゃないですか!
気にしちゃいけませんYO!」と励まし
しばらくしてなっさんはいろいろと考えることがあるらしく
そのままひとりの世界に旅立たれたんですね。

残された私と牛林君ですが
そういえば牛林君は仕事中だったー!ということを思い出しつつも
今日はもうお疲れでしょうし
(今、え、なにをDO疲れたの?って思った方、私も同意見ですYO!)
福住帝国までお送りするかという時に


rKv3rCqoeCTP4yN1419155507_1419155576.jpg

アキ茶とバッタリ出くわしたんですね。

なので、ちょうど牛林君の就職の件もお伝えせねばと思っていたので
この場で就職されたということや
年末年始がんがって働いて頂くってことや

ocIJLGlZJf0Yc7v1419155439_1419155490.jpg

お給料は15日払い希望らしいですということや
交通費はいくらまで支給されるかということや


5AdprJVNPVZ_k0C1419155597_1419155700.png

・・・・・・・休憩時間は何時からとっていいのかということや
あ~た達は新年何日から出勤されるかっていうこと等を
聞いてみたんですが、如何せん相手はアキ茶・・・・・



全くなーーーーんにも聞いていなかったらしく


N5JnfMUetRPMgAW1419155723_1419155800.jpg

そもそも牛林君の名前すらまだ覚えていないのでした・・・・(´-ω-`)
毎晩福住帝国で一緒に寝てるハズなんですけどね・・・(´-ω-`)





さすがの牛林君もご立腹バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

年賀状ボツ写真も大量にあるんですが、それは封印しておきます(;^ω^) 

 

おはよーござーます。

いよいよ新年に向けてのカウントダウンという感じなので
本日は使いたかったけども使えなかった写真を集めて
ボツになりそうだったから集めて使ってみたYOシリーズにしてみました。

おい、年末関係ないよね?と思った方
いらっしゃると思いますが、まま、気にしないで下さいませ。

ではでは、いきますドンッ!↓


*自分へのクリスマスプレゼント*

Uf587wHD1iSijdV1419392886_1419392978.jpg

このあおむし君、昭和生まれの方は
ご存知の方いらっしゃるかなぁ?という感じですが
昔、絵本であったはらぺこあおむしのあおむし君です。
あおむし君は

I_3se7yYYE5eJkA1419392997_1419393063.jpg

ブランケット入りなので、夏は枕に
冬はひざ掛けやうたた寝用にちょうどいいと思いGET(`・ω・´)
かっちゃんにはドン引きされてますが、個人的にかわいいのでヨシ!です(`・ω・´)
只今なっさんからのくれくれ攻撃に負けず、ソファー上に鎮座中。



*そんななっさんは相変わらず*

M4KSefbzayyyXAF1419393091_1419393193.jpg

トイレ砂マッサージ中です・・・!
前の砂はマッサージばかりするなっさんのおかけで
ネコズが使わなくなってしまった為
砂を変えてみたんですが、やはりこうなってしまい
結局、またネコズは使わなくなってしまったのでなっさんのマッサージ専用に(´-ω-`)
もはやトイレ砂ではなくマッサージ砂ですYO!


*あおむし君が入ってた箱は*

angB4aiZtMXEReR1419393218_1419393290.jpg

これをネコにあげなかったら一生後悔するZE!というくらい
理想的な箱でしたので、さっそくご提供させて頂きましたら
予想通りこうなりました。

なんてったってステキ過ぎる箱・・・
(注・ただの段ボール)


3hfVKLedl1keUQz1419393305_1419393397.jpg

順番待ちも出来ちゃうのはお約束ですかNE!



*玄関が開いたら*

1Ggm15uKvSRuFBs1419392800_1419392866.jpg

玄関まで一目散に猛ダッシュして


maArxGe_xhUmWcK1419392712_1419392778.jpg

誰よりも早くかっちゃんに甘えるアキ茶。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもんね(´-ω-`)



*平等にしてますけども*

夕ご飯後・・・


DHM5_5JrEkNZgZ81419392273_1419392408.jpg

いつまで経ってもごはんテーブルから降りず
不満顔のスミッコ。

どうやら

WiMsvx4gYriw6iF1419392429_1419392521.jpg

ラン君のメニューが気になってしょうがないみたいなんですが
ラン君は療法食&わんこそば方式でごはんをあげているので
お皿が大きいんですけども
それを大盛りだと勘違いされているご様子。

このまましばらくここでブツブツ文句を言い続けていたのでした(;^ω^)




お皿を片付けたら、後を追って来てずーーーっとこの表情でした(;^ω^)
完全に勘違いされていらっさるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
いろいろと詰め込みすぎて読み辛かったと思いますが、すみませんでした。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

うち煙突ないんですけどもサンタさん来ましたYOまだ続くんかい編ですYO! 

 

おはよーござーます。


話はクリスマスに戻りますが、クリスマスの日は
いつもよりちょっびっとだけ豪華なごはんだったネコズアンズ。

そして、もちのろんでネコズアンズにも

kBZsOTQ_S2waOQj1419332149_1419332222.jpg

業者さんから購入サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。

なので、さっそk・・・

2rTuDJXmb30PEZ11419332302_1419332413.jpg

ひっ!
相変わらずすごい迫力だわ!ってことで、大急ぎで


9elGONXNIOVjN5y1419332446_1419332516.jpg

歯磨きおやつタイムをば。


ビルバックチュウはほぼ毎日あげている
ネコズの大好きおやつなので

joQ1WddhhvQ83rF1419332545_1419332614.jpg

ガッツキ過ぎて溢してしまったスミッコに
「まぁまぁ冷静に、ごゆっくりどうぞ。」とお声掛けしたり


6EnZ2h8e_upAayv1419332663_1419332752.jpg

ビルバックチュウは何故か毎回ものすんごいスンスンされるメンコに
「いつものヤツなんで安心して下さい。」とお話して


5bllwsWdXfWqftL1419332784_1419332844.jpg

食べる姿を微笑ましく眺めてみたり。


アンズには


Lk2sPlAG8_0tz0g1419332877_1419332997.jpg

なっ茶も大好きグリニーズの
ちょいと大き目サイズをあげてみたので
丸飲みしないように最後までお付き合いしてみたり。


あともうひとつ、歯石が付きやすいアンズには
新しく歯磨きペーストを購入頂いたので
いつもの歯磨きにヌリヌリしてから磨こうかね~な~んて・・・・・・・・・



rencueNzZqU375X1419333051_1419333149.jpg

・・・・・やはりスミッコ。
ヒトの世界だと割り込みで乱闘になりそうな勢いで割り込んできたのですが
あいにくどっこい


vgoD2AfY6sQMhQq1419333168_1419333371.jpg

味はするけど食べれないという所でNGとなってしまい
そそくさと去って行かれたので
キレイに洗って再度アンズに差し出してみましたら


z9xd1PQ8er3ZoML1419333973_1419334033.jpg

難なく歯磨きさせてくれて
我が家で押さえずに歯磨きさせてくれるコってアンズしかいないので
とっても助かると同時に
いつもの歯磨きペーストよりもたくさん磨かせてくれたので
今後はこのペースト、リピ買い決定ですかNE!


そんな感じで、ネコズアンズにもそこそこ
ご満足頂けたかなぁ~という我が家のクリスマスなのでした。




歯磨きしながらウットリアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*昨日の件で、郵便局に電話したら
「よくあることなんで大丈夫ですよ~。」と言って頂きホッ( ;∀;)
お手間を取らせてすみませんと平謝りしました・・・!*



category: みんな

tb: --   cm: --

△top

あの時はほげーっとしてたんです・・・( ;∀;) 

 

おはよーござーます。


実は12月頭から、今年こそはと決心していたことがあったんですが・・・



FB1vU6od5WLWKPb1419124209_1419124275.jpg


8aE3t3n6_9Po1sf1419124297_1419124402.jpg


L45SnInqDUVhtJx1419124427_1419124566.jpg


gFEV7KX9MOF_lo01419124608_1419124692.jpg


v580Ng6Lxb1qQMl1419124713_1419124831.jpg


4_anmcndB79q__81419125483_1419125619.jpg

ですよねー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


年賀状・・・

今年こそ25日までにー!と思ってまして
なんとか一昨日の深夜(実は日付的には昨日でしたけども( ;∀;))に投函したんですね。

だけどもだっけっどで、おそらく・・・

いや、ほぼ間違いなく


JjOwEWaN67Vje4T1419125326_1419125456.jpg

こっちに入れちゃって( ;∀;)


ぬぉーーー!
こんな忙しい時期に郵便局員さんの弊害となることをしてしまって
大変申し訳ないです・・・!

とりあえずあとで正座して神戸郵便局に電話してみます( ;∀;)




なんでちゃんと確認しなかったんだろう・・・( ;∀;)
ごもっとも!なスミッコアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*今日からお休みの方も多いんじゃないでしょうか?
1年間本当にお疲れさまでした。
かっちゃんも今日からお休みで、なんと9連休。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちとら年末年始だからって2連休もないので
とことんがんがるしかないのですけども
実はけっこう元気で自分でも驚いてるYO!*


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

うち煙突ないんですけどもサンタさん来ましたYOの続きですYO! 

 

おはよーござーます。

昨日、トンネルが入ってなかったことを
「サンタさん大忙しで忘れちゃったみたいなんですよね。
なので、宅急便で届けるって言ってましたYO!」となっ茶にお伝えし
気を紛らわせるためにも


13vgpjSqqTQ9Cqy1419240647_1419240703.jpg

グリニーズガジり大会を開催することに。

グリニーズはおふたりとも大好きなので

xerr2pRi13QP0wV1419240723_1419240856.jpg

キラキラお目目で待機中でしたので、急いで開けまして


YP60i6nJQE7lG9w1419240948_1419241053.jpg


LOHNtTzmWnsCG4r1419241090_1419241167.jpg

さっそくガジガジ。

こういう時は何度「交代ばんこですYO!」と言っても


CgirycRe6xjF2PA1419241282_1419241403.jpg

まーーーーーったく譲らない、むしろ譲る気ゼロのなっさんなので
なっさんがお口を離した瞬間に


2umv2pPlG6xbckv1419241426_1419241617.jpg

アキ茶にパスするのがポイントとなってまして
トンネルがなくてテンション下がり気味だったなっ茶・・・


なんとかご機嫌さんになってくれてホッとしたのでした~。




サンタさん、来年もよろしくお願い致します。
お互い譲らずふたりでガジり中のなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

うち煙突ないんですけどもサンタさん来ましたYO! 

 

おはよーござーます。


昨日、くにゃ様も仰ってましたが
うちも煙突がないので、とりあえず勝手口を開けたまま就寝しまして、今朝。


FSKfoK6nZXmdBFJ1419224787_1419224875.jpg

今更感ハンパないですが
サンタさんにいいこですYOアピールをする為に
クロネコトラックで就寝されたらしいなっさん。

これがもしかしたらのもしかしたらで功を奏したのか
サンタさんは勝手口から来てくれた様で

3kCDWgskqAC6KcB1419224953_1419225086.jpg

テンション上がりまくりのなっさんと
まさかのアキ茶もトラックで就寝されていたようで
ほげ~っとしながら起きて来られたので
「アキ茶、サンタさん来てくれたみたいですYO!」とお伝えすると

4wPjikw6CKFw6B21419242837_1419242981.jpg

靴下の中身よりも靴下のお値段が気になるご様子・・・。

全くもう!
そんなの気にしちゃいけません!ってことで
靴下の中身をちょいと出してみますと、やっとこ


vV8b33HyNrRDuQW1419225327_1419225527.jpg

サンタさんが来てくれたことに気付いたらしく
なっさんと一緒に興味を持ってくれまして
あーでもないこーでもないとガサゴソされていたんですね。

わたしゃその様子を微笑ましく眺めながら
ホッコリ癒されておりましたらば

ESiAtJS8eroQP_11419225629_1419225866.jpg


・・・・・・・・・・・・はて?
なにか問題でもあるんでしょうか??

馬肉五膳も鹿肉五膳も歯磨きガムも
もれなくセットでフリーズドライササミも入っているのに
なにがおかしいんですかね~・・・・・・・








って、あ。



gsRCfLdzMEIhrkM1419240526_1419240595.jpg

ひぃ!( ;∀;)
そういえば確かに昨日のバナーでなっさんはトンネルも欲しいと言っていたにも関わらず
買ったと思ったら買い忘れていたサンタさんにお願いし忘れていた私・・・



すまない、なっ茶( ;∀;)
おやつを注文した時なんだか安いなぁと思ったんです。
今すぐサンタさんに「トンネル忘れてますYO!」ってLINEしとくからNEー!




ううぅぅぅ・・・・・( ;∀;)
只今トンネル探し中のなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*おいしく頂きました(*´ω`*)*

kako-WMpkYftKyJbMX5qO.jpg

冷静に考えてみると、20時閉店のケーキ屋さんに
どう頑張っても行けるハズないよNE!ってことで
(私の職場は平日の最終受付20時)
早めに受け取りさせて頂きました。
気分だけでもクリスマス(`・ω・´)

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

今からがんがる!って時にはユンケルファンティがいいらしいです。 

 

おはよーござーます。


そして



HnY8J549TCqTGtH1418977783_1418978457.png


クリスマスイブってヤツですNE!


今日、私の職場はカレシとデートだから
午後診はお休みほしいという
ヤングギャルVTさん(動物看護師さん)が多く
院長が検討した結果、午後診は最小人数でがんがっていきましょー!ということになり
とりあえず朝からユンケル一気飲みでございまする。


実はせめてケーキだけでも食べたいYO!ってことで
職場の近くのケーキ屋さんにクリスマスケーキを予約してしまったのですが
はたして営業時間内に取りに行けるのか・・・


ぬぉー!
がんがるしかないー!!( ;∀;)
無理なら父に行ってもらうしかないー( ;∀;)



と、いうワケで、今日も短くて申し訳ありませんが
恋人とデートの方、家族でパーティーの方、楽しんで下さいませ。

仕事に決まってんだろ!って方、学校だるーいって方
当直だこんにゃろめー!って方
研究だYO!マウスとクリスマス過ごすYO!って方
ケーキ取りに行けるかわからない・・・ガクブルって方
そもそもケーキすら予約してないって方
え、クリスマス?なにそれ?って方・・・・・


とにもかくにもがんがりましょー( ;∀;)


9rEf3USUCtyWQ341419077145_1419077287.jpg

夢がないこと言うんでないYO!


kako-p7KafhN6tQDWsZvw.jpg





うんうん、きっとサンタさんが持ってきてくれるハズ!

只今サンタさん待ちのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top

キャンペーンは12月31日まで受け付けております。 

 

おはよーござーます。

紐付きあみたまさんのその後ですが
相変わらずネコズに愛されまくりながらも

5BGK1HiZ0ibBSir1418974812_1418974890.jpg

ヤングギャルも気になっていたらしく、興味津々でしたので
ならば遊んでみましょー!ってことで
さっそく

Hw9kZsepc0rn4Vd1418974913_1418974968.jpg

お相手をさせて頂くことにしたんですね。


なっさんだからといって油断禁物なので
おマタに気を付けつつゆっくり振っていたのですが
ドンクサーズのヤングギャル・・・



eNIk1x0jClWtQr41418975063_1418975144.jpg

すぐ見失うので
「後ろ後ろ!違いますYO!斜め後ろですYO!」と何度も教えながらも


zcVpPrRkAr5CwPe1418975172_1418975229.jpg

大盛り上がりされており、この様子をもちのろんで


YqK50wL35Kpm_611418975244_1418975433.jpg

師匠も注目されていたんですね。

それにしてもこのあみたまさん達・・・



カラカラ音もそうですが、なにがそんなに惹きつけられるのか?と
わたしゃちょっと真剣に考えてみた結果
なっさん的には多分


X2PKKR4N4d5S5e51418975481_1418975605.jpg

ちょうどホールドしやすいサイズと
ガジガジ噛める所じゃないかなと思ったんですね。

なっさんは今でこそほとんど噛まなくなりましたが
やはりテンションが上がった時やお客様にはガンガンいくので
多分あみたまさんがないと

UMX41z9kkvim6U51418975671_1418975949.jpg

私の手はもっと傷だらけになっていた気がするのでした・・・。



DO・RE・MO・I・YA・DA・YO・NE!




キャンペーン、応募するわ!って方も
ちょ、もう間に合ってるし勘弁してYO!って方も
お手数ですがなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

如何せん時間の使い方が下手で・・・すみませんですー( ;∀;) 

 

おはよーござーます。


今日の写真は逆光が残念すぎて
ボツになるハズだった写真第2弾で申し訳ありませんが・・・


L9Pk6NKiatMIycz1418970412_1418970548.jpg


esLEHbinyKKVOQs1418971942_1418972231.jpg


SIJdntn4pdvwaOI1418970607_1418970725.jpg


bOhPoV4UH84Afdm1418970758_1418970902.jpg


cCJe5zh6bB1Noez1418970939_1418971061.jpg


URMx_NF4Tc_eY_l1418971082_1418971200.jpg


JfBA_2khSz1rC5B1418971214_1418971273.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミッコがんがれー( ;∀;)




手抜きしたよNE!って記事ですみませんですー( ;∀;)
いもーとなっさんの約束はちゃんと守ってくれるおにーちゃんラン君・・・

そんなふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*これからちょくちょくこういう記事になると思いますが、すみません。
もしよろしければ、こんなんでもお付き合い頂ければとっても嬉しいです。*




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

またしても呪文を唱えてしまったZE! 

 

おはよーござーます。


なっ茶には

iLoSlc1CBAWmVfu1418871756_1418871820.jpg

毎朝免サポをあげている我が家。

どちらもそれぞれに合ったサプリが入っており
なっさんはお皿のまま置いておいてもなんの問題もないのですが


rr6Ji4OetdYJ8GQ1418871892_1418872025.jpg

アキ茶はとにもかくにも舐めるのが下手&溢しまくるので
最近はスプーンであげているんですね。


だけどもだけどで


NS21HwEmJDPbzd81418872055_1418872123.jpg

おい、もうちょっとマシな表情なかったんかいって感じですけども
上の写真でもわかって頂けるかなぁと思いつつ

X17bf3j_sqHUUpK1418872145_1418872212.jpg

勢いよく舐めすぎて顔にも飛び散ってるんですね(;^ω^)

もちのろんで、床にも飛び散っており
なんでこんなに下手なんだろう・・・?と疑問に思うくらい下手なアキ茶の側では
飛び散らかさず、溢さずにペロ完したなっさんが


czpMmKODtpYlx8f1418872254_1418872346.jpg

食後のセルフ顎拭きをば。

なっさんはお水こそまき散らしますが
カリカリごはんや免サポはキレイに食べてくれるので
その辺は本当に助かっており

EiBNvcs0qbGLoiD1418872401_1418872607.jpg

ついつい「わかるわかる~!」なんて言ってしまいがちなワケで、一方
お水はまき散らさないけども
カリカリごはんや免サポはまき散らしてなんぼのアキ茶は

sLDdTYcEWMrW_241418872660_1418872779.jpg

食後の歯磨きもお口拭きも大っ嫌いなので
フキフキされたことで一気にテンションが下がっており
ムッスーとしたままジトーッと睨んできたので
ここは例の魔法の呪文を・・・・・




パステルポップルポッピンパ・・・・





おやつ食べませんか?





3tAd6xCDWd0dFie1418872792_1418872863.jpg

欠かせませんよNE!





めでたくおやつGETされてご機嫌さんになったアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

自分で最高に楽しめる遊び方を発見出来るってけっこうすごい気がしたリ。(バカ親) 

 

おはよーござーます。

一昨日ラン君が遊んでいたあみたまさん~紐付きver~ですが
近くにいたスミッコに何度も
「一緒に遊びます~?」とお誘いしていたものの

q4kqr3NXKQq4N7k1418641872_1418641943.jpg

ビミョーな反応だったんですね。

ふーむ・・・

紐キラーのスミッコが興味を示さないなんておかしいわ・・・なんて思っておりましたら
連日あみたまさんとひとり遊びを続けるラン君を見て
いろいろと思うことがあったらしく、ついに

4HYBccGZZRdacGL1418642068_1418642168.jpg

ひとり遊びのプロが始動しまして。

それはもうお見事で


lhtw_QBjHMulLY61418642238_1418642353.jpg


_gqMgzifi1RMtGa1418642374_1418642469.jpg


Jfx9S8xsJvh7yDg1418642496_1418642551.jpg


YvtQrnEObWUqgBV1418642913_1418643110.jpg

ひとり盛り上がっており
個人的にはそれはフックの法則ではない気がするとか思いながらも
とにもかくにも紐使いの魔術師・スミッコ・・・



vC2FXT7jb7BjpvE1418643170_1418643250.jpg

巧みに紐を操りまくり、あやとりですら上手に出来なかった見学者の私は思わず
すごい・・・すごすぎる・・・って呟いてしまったのでした(;^ω^)


wP0v_0cEysQ8cZ31418643339_1418643398.jpg

寝ながらなんでecoモード全開ですけどNE!





いい加減爪切らせてYO!
最近爪切りしようとすると
DVしてくるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

ポケットカイロもDOやって作ったんだろう・・・!その資金は・・・!? 

 

おはよーござーます。


昔、いろんなネコ雑誌で見て
欲しいなぁ~と思い続け、初めてGETしたのは数年前。

けっこう長持ちしてくれたんですが、引っ越しの際に捨ててしまい
こばさん家でチラッと写る度にまたいつか買おうと思っていたのですが
急遽必要になったので、大急ぎで営業所に向かい

LACcXlwJ1B1YvWy1418608548_1418609022.jpg


9Krs2pBv652wied1418609521_1418609700.jpg

完成ですっ(`・ω・´)
(ポコ→なっさん、茶キン→アキ茶。)

補強テープの貼り方が雑過ぎてDOーしよーもないですが
そもそも何故必要になったかといいますと


BEyLAMHVRANRjeC1418609894_1418609968.jpg

どこかのブログのタイトルをパクっているような気がせんでもないですが
とにもかくにも

Jdre5emXi0cYVc21418610049_1418610115.jpg

中の点検も済ませ


eX_5gqPcFNJwxuC1418610132_1418610250.jpg

アキ茶、就職。


もちのろんで


QqevWISlkUYLEO31418610288_1418610460.png

なっさんも就職です。


実は選挙で1議席も獲得出来なかった新党・鼬・・・


どうやら選挙資金という名のお金の出所は

W0__ubXSMht__UO1418610483_1418610766.jpg

まさかのFER銀行・天国支店からで
天国支店は利息制限法なんて適応外なので
そりゃもうえらいこっちゃの利息を払わねばいかんらしく


p1MT27DxGMILerD1418610783_1418610903.jpg

なんとか働いて返していくみたいですが・・・


そんな勤務時間で返せるのか心配すぎるYO!( ;∀;)




まずスタートから全然ダメという事実。

天国支店では借りないでーなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

既にヨダレでカッピカピな気がします・・・! 

 

おはよーござーます。

昨日初登場されていたアオウミウシさんとウツボ君ですが


QUxKZPxVgSda4V31418604191_1418604267.jpg

マンタ君を頂いたフェレ友さんから頂いたんですね(*´ω`*)
いつもありがとうございます!


個人的には海の生き物シリーズでも
またツウな所を攻めてきてくれるフェレ友さんのチョイスに癒されつつも
ウツボ君って・・・



ウツボ・・・ウツボ・・・・・・・





JFaU_JguvRkMwQq1418606369_1418606470.jpg

ですよNE!
すみません( ;∀;)


とにもかくにもなっ茶は爆睡中でしたので
ここは先にネコさんにハンパない人気と噂の
あみたまさん~紐付きver~でラン君と遊ぶことに。


RUMnajoAXPwjf8T1418604308_1418604381.jpg

実は既に開封時からテンション上がりまくりだったので

LluP09kG74AqDHn1418604416_1418604530.jpg

構え方も本気モードとなっており
「ホイキタ!本気でよろしくお願いしまっす!」とお願いした瞬間
ラン君が放ったパンチであみたまさんが飛んできまして
それが見事、股間に激突。
(下品ですみません)

これほんとあまりの痛さに「くぅぅぅうぅ・・・・・・」と呻き声を出しつつ
そういえば送って下さったフェレ友さんも
当たったら痛いYO!って書いてくれてたなぁ・・・って呟いていたんですが
ラン君にゃそんなの関係なく、はよ振れやオーラハンパなかったので
前かがみになりながらもう1度あみたまさんを振ろうとすると


CjUhUHuEeHfNPvB1418604593_1418604700.jpg

またしても飛ばしてきそうな構え。


なので、わたしゃ自分を守るために慌てて下に降ろし
「大変申し訳ないですけどもセルフでよろしくお願いします!」と告げながらも
そもそも何故本気で殴ってこっちに飛ばしてくるのだろう・・・と思いまして
「ラン君や、盛り上がるのは大変いいことだと思いますし
私もとっても嬉しいのですが、やはり身内の股間は大切になんで
そこんとこ頼みますね、ほんと。」ってお話してみたんですが
あいにくどっこい


4BulTVyFl0n856R1418604833_1418605064.jpg

ラン君の心には全く届いておらず
それならばさっきからこの様子をガン見されているスミッコに
なんとか言ってもらおu・・・・・・・・





8WfbeHza1DpDOBG1418605126_1418605220.jpg

スミちゅわ~ん・・・しかもツバメじゃなくてスズメやん~・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




・・・・・・・・・・結局、このあみたまさんは最終的に


Wx6uDgjPybV7wvJ1418605246_1418605593.jpg

触らしてすら貰えない存在になってしまったのでした・・・( ;∀;)





近くを通るだけでウーウーシャーコラ言ってんですよ・・・( ;∀;)
そんなシャーコララン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

うちのなっさんが噛んですみませんでしたm(__)m 

 

おはよーござーます。


昨日はお忙しい中、ヤマト君のおかーさんが来て下さいました(*´ω`*)

ヒトにも我が家の皆さんにもお土産お菓子をたくさん頂き
あーでもないこーでもない、ヤマト君とメイ様は本当にかわいい等
エンドレスにお話して、とーーーっても楽しかったですし
最初はトンネルに入って爆睡中だったなっ茶も
起きて来てからたくさんチヤホヤしてもらってまして

Km_1Ej8mWIKf9bR1418725606_1418725671.jpg

最初はこんな感じだったなっさんも


prpL5dBw9q2LKvc1418725692_1418725777.jpg

チヤホヤされてデレデレ。

ヤマト君のお話もいろいろとお聞きし
本当にいいおうちに出逢えてえがったねぇ・・・( ;∀;)って
途中何度もホロリときそうになりつつ、おかーさまをお見送りしてから
なっさんに「ヤマト君相変わらずでなんだか嬉しいねぇ(*´ω`*)」なんて言っておりましたらば


RmtIo9eJu3BqKWv1418725903_1418725959.jpg

いきなり暴走モードに突入されまして。


どうやら

4ysb_8kZWwjTSie1418726350_1418726417.jpg

最近頂いたばかりのウツボ君が本日の暴走の友らしく
それはもうピョンピョン跳ねながら遊んでいたんですが
「そういえば確かウツボ君って噛みつきますよね。」というお話をしたら、急に


FrwIpuASrSbQyTj1418726451_1418726612.jpg

後ずさり。


どうやら自分はいくらでも噛んでOKだけども
噛まれるのはNGらしく、こういう所ものすんごい自分勝手だわ・・・と思いながらも
「ウツボ君も遊びたいと思いますし、気にせず遊んだらDOですか?」って
ご提案してみたんですが


SXY7NxTurvo7wko1418726646_1418726768.jpg

DOにもKOにも止まらない感じで、結局


mI7aqBC9HyeHxUC1418726884_1418726987 (1)

安心安全なアオウミウシさんを
相棒にされることに変更されていたのでした。


_gjFj7ZTNfJHWZq1418727221_1418727327.jpg


・・・・・・・次ヤマト君に会ったら
「なっさんは相変わらずヘタレだよ。」って耳打ちしとこ(´-ω-`)




セコ過ぎるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

歯磨き問題も永遠の課題ですこりゃ(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。


先日、楽天でお買い物した際に
オマケで頂いた動物用歯磨きシート。

指に巻いてササッと拭けばOKらしく
これならなっ茶の免サポ後にお口も拭けるしちょうどいいかもYO!ってことで
さっそく

pHhLRAG76VWFBUb1418432378_1418432468.jpg

免サポをペロ完し、ご機嫌なこのお方に
「あの、今日はちょっと違うタイプの歯磨きを
ご提案させて頂こうと思っているんですよ。
とりあえず、コレ見てもらっていいですかね?」と言いながら
シートを見せますと


vR6plsReE36E50E1418432599_1418432671.jpg

興味津々。

なので、では遠慮なく!っちゅーことで捕獲しまして
かる~く歯をフキフキしつつ、お口周りももれなくセットでフキフキし
(必死のパッチ過ぎて写真ナシ)
「はい、お疲れさまでした~!」って降ろしますと


fnb3X9k_f0TCmKH1418432718_1418432865.png

どうやら歯磨きシートもNGだそうで
激おこぷんぷん丸ってヤツなヤングギャル。


こういう時はご機嫌を取ろうと
お気に入りのマッサージをさせて頂いても

xdl5uynZ6_WgrIw1418432955_1418433015.jpg

表情変わらずで、全力で謝り続ける今日・・・そしてきっと明日も・・・なワケですが
こんだけ謝っても、しまいにゃ


bSgjKEqtbBXFF2j1418433039_1418433159.jpg

なんでもチクりたいお年頃のなっさんはスミッコにチクるみたいなので
なにも言い返せない2014年・冬・・・もうすぐ2015年ですNE!年賀状はよ書けYO!な私。


まま、スミッコにチクられるのはしゃーないとしましても
うちにはもうひとり免サポをペロ完した方がいらっさいまして
実はこのお方も

5_7ahVWLGx5qxu51418433201_1418433297.jpg

歯磨き大っ嫌いなんですよね。
余談ですけども、このキャリー、ラン君の為に買ったのにも関わらず
なっ茶が気にいってしまい、今ではなっ茶部屋の
欠かせないアイテムとなっておりますというのは本当に余談でした、すみません。

そんなこんなで、だいぶ取ったんですが
アキ茶は保護当時歯石がけっこうついていたので
歯磨きは欠かせない為、とりあえず
「アキ茶や、気付いてますよ。
なので、ご自分のタイミングでいいから出て来て下さいね。」とお声掛けしますと


ra7oEJ4Xlm7d6Gy1418433413_1418433488.jpg

素直に出てきてくれて、無事歯磨きを済ませれt・・・・・











と、いうのはあくまでも幻想のお話で。


実際は出てきた瞬間、こっちもビックリするくらいの猛ダッシュで走り去り
慌てて後を追いますと


Ie30SBpyPgVpRUY1418433507_1418433650.png

お風呂場の前でアタフタしており
そこまで嫌なのに申し訳ないねぇ・・・( ;∀;)なんて
ちょっと涙しちゃいそうになりながらも
ここは心を鬼にして、ササッとアキ茶を捕獲し
何とか無事アキ茶歯磨きも終了したのでした~。

もうちょっとスムーズにしたいもんですが・・・


こればっかりはなかなか難しいもんです(;^ω^)




アキ茶はなっさんにチクり、なっさんはスミッコにチクり・・・

スミッコに怒られるのは私・・・ってやってられんですけどもNE!
そんななっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

この後アンズはTV鑑賞されていたので不参加でございます。 

 

おはよーござーます。


とある日の夜・・・


GjCj_T4oeBPCW8X1418275027_1418275175.jpg

アンズスミッコがおもちゃ箱前でゴソゴソされていらっさったので
なに探してんのかね~?なんて思っておりましたらば


ZO_c5uTKPrOTqiF1418275216_1418275416.jpg

どうやらアンズをパシりにして
スミッコがクルクルリボンを取ってほしいらしく
アンズをジト~と睨みながら待機していたんですね。

そもそもなんでもかんでも都合よくアンズを使うのはやめたまえと思いつつも
クルクルリボンとは以前、くにゃ様家の下宿人さんに頂いた
ステキプレゼントのラッピングリボンでして
スミッコは紐やリボン等が大好きなので


vtErs_PqfxjVuaW1418275485_1418275551.jpg

さっそく提供させて頂くことにしたんですね。

そして実はこのリボン・・・


w9UoCjVAjzJtckc1418275661_1418275744.jpg


WqmHlbAvBZ97HbX1418275769_1418275908.jpg

スミッコの数少ないsportsモードが見れるリボンとなっており
かーやんとしても有難い限りですし、思わずカメラを握る手にも
リボンを振り回す手にも力が入るといいますかえぇほんとまぁえe・・・・





8xbFjNUzY650aZH1418275930_1418276029.jpg

ひっ!
なんだかヒートアップして、どんどん怖くなってきた気がするけども
気のせい気のせいとひとり心を落ち着かせておりましたら
たまたま近くを通りかかったラン君が視界に入った瞬間


l4A_2KCDe13SclE1418276163_1418276280.jpg

さっきまでのワイルドさは星の彼方へぶっ飛んでしまい
一気にかわいこぶりっこ私スミッコに変身されまして。


やはりマンタ君がいいだのうさちゃんはNGだのとかなんとか言いつつも
いつでもラン君の前ではかわいくいたいスミッコお嬢・・・



Be7ch5xjwrWzAvz1418276343_1418276417.jpg

こんな姿はラン君に見られないよう気をつけましょと
お約束したのでした~。


ところでスミッコ、sportsモードなのに
下半身全く動いてませんけどもその辺DOお考えなんでしょう・・・(´-ω-`)





只今ぶりっこ中のスミッコと
冷静にガン見するラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

なっさんのセリフから読んで頂けたら読みやすいかもですm(__)m 

 

おはよーござーます。


今日はいよいよ選挙の投票日なワケで・・・


mAPgPG2GRxh1cph1418272241_1418272518.jpg


18fYweGrdZGvL0O1418272543_1418272784.jpg


uLN77kGkTjJP7xC1418272799_1418273156.jpg

いつもなら光が入り過ぎてる&その他諸々で
ボツにする写真を使って3コマにしてみました。

アキ茶が忍者っぽい所が最大のポイントとなっておりますが
とにもかくにも本日は投票日ですね。

わたしゃ仕事なので、このブログをupしてから投票に行ってきますが
投票前からなにか変わると期待すら出来ない選挙も何回目ですかねこりゃ(;^ω^)

まま、文句言っても始まらないので、とにもかくにも行ってきます~。



決裂してしまった新党・鼬のふたりと
間を通りづらそうなメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日は短くてすみません。
いい日曜日をお過ごしくださいませ~。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

政治のハナシは書きだしたらキリがないのでこの辺で(;^ω^) 

 

おはよーござーます。


今朝、なっさんがいつになく深刻そうな表情で

zzKSMJXpm2NbpiA1418179724_1418179808.jpg

アキ茶呼んでこいやとの事でしたので
わたしゃ大急ぎでアキ茶を呼びに行きましたらば

W_LOQtngNRiVg7W1418179950_1418180056.jpg

寝袋替え作業中・・・

おにゅー寝袋に入ってヌクヌクたまらん状態だったアキ茶。


ですが、さすがにただならぬ雰囲気を感じ取ったのか
ウネウネと寝袋から出てきたところに
待ちきれないせっかちなっさんがやってきてまして


LWwgBBplL7I2R5H1418180140_1418180237.jpg

なんだかヒソコソ話されてたんですね。


ふむ・・・

そんなに秘密にしなければいけない話となると
ここ最近では、スミッコの体重が実は少し減ったにも関わらず
いろんなヒトに「また太った!」と言われることや
あそーさん、また意味わからん発言して・・・と思ったことかしらとか
考えていたんですが、実はの実はで


A_pB6qxIYdO5jb91418180260_1418180435.jpg

新党・鼬の件についてらしく。

そもそもこの新党・鼬、せっかくくにゃ様がマニフェレットを公示して下さったのに
あれからまーーーーったくなにも選挙活動をせず
毎日ひたすらグータラしておやつ食べて福住帝国で寝る生活を繰り返しているなっ茶・・・


そりゃあ~た達口だけの党に誰が投票するんですか!ってことで
このままでは

BaCeDtS2pJ6eM4S1418180560_1418180921.jpg

全国1180超出鼬しているであろう鼬の皆さんは
誰も議席をGET出来ないというオチにもなりかねませんよNE!

こうなると残り12時間程しかない選挙活動時間内に
なんとかするのはとても厳しい感じですが


KAAzgWwxz7dh6Ql1418180938_1418181116.jpg

どうやらアキ茶には秘策があるご様子。


ですがのですがで、アキ茶の秘策に
まーーーったくなにも期待していないなっさんは呆れまくりで
それもそのはず、そもそもアキ茶の秘策というのは


nPCOPz8lvpGCj4L1418181185_1418181568.jpg

一番やってはいけないことなのですからNE!


だけどもそんなの今更でしょなアキ茶の暴走は止まることなく


1RNag4i5pU995lv1418181616_1418181836.jpg

それでも家から出たくないみたいでしたので
もはや私もなっさんもなにも言うことはなく


Qv9Ex1sNutZuEWn1418181877_1418181981.jpg

アキ茶が公選法違反で捕まらないことを祈るしかないのでした・・・(´-ω-`)





こういうヒトって今もまだたくさんいるんでしょうね・・・。
なんだかなぁ・・・な気がしますが
同じくもやもやもやっとのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

次回のフェレショーであみたまさん大量購入せねばですねこりゃ(`・ω・´) 

 

おはよーござーます。


昨日、アキ茶が遊んでいたあみたまさんですが
実は最初はラン君と遊んでいたんですね。

7xOaaC24oJC6sFR1418115779_1418115852.jpg

とにもかくにも筋トレ命のラン君なので
あみたまさんも大事な筋トレマシーンとして
大活躍してくれるワケで・・・


9TtaAELOeDmS64x1418115880_1418116028.jpg


nYWzwPyLJyT5FCV1418116052_1418116207.jpg


vv1KSQlYeVdzzzO1418116249_1418116725.jpg


cCjVWYyv_lem2kY1418116765_1418116894.jpg

カランコロン鳴りまくりながら
あみたまさんはあっちゃこっちゃに吹っ飛ばされており
こういう時は油断していたらあみたまさんが吹っ飛んで来て
脛などに当たったりする可能性大なので
私はもちろん


RoRnKvz2mkV7_rI1418117419_1418117508.jpg

いつでもラン君のおそばに~とは思っているけども
最近はマンタ君でも可と思いきやマンタ君に会わなくなっちゃったから
もう誰でもいいわ的なスミッコもちゃんと避難してるんですね。


こうして私たちは避難しながらも
ラン君のあみたまさんサッカーはヒートアップしまくり


rOoMNA9oSN2XS4c1418117634_1418117717.jpg

サッカーのルールを無視しまくったまま
舞台は廊下へと移動したのでした。




夜遊びは程ほどにね~なラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

そういえばトップページの画像もなっさんあみたまさんに変えましたとか今更書いてみる。 

 

おはよーござーます。


先日、Instagramで





この動画をupしたんですが
こちらのあみたまさん・・・


なっさんは相変わらず


Qe8Y31WKcBhwli51418031373_1418031474.jpg

振り回したり、追いかけたり、また振り回したりと
激しい遊び方をされているんですが
アキ茶はちょっとシズシズくにゃ様を意識しているのかDOかは定かではありませんが
あみたまさんとはそんなに激しい遊び方をしていなかったんですね。


ですが

Wd5116VtNr9MEgH1418031562_1418031632.jpg

大好きなのはなっさんと同じなので
お渡しするとものすんごい表情のまま奪っていき


0UL4083oMnEH9PK1418031761_1418031831.jpg

おにゅー帝国へと拉致る予定が


Ofgqdrr7QiYmTWF1418031854_1418031947.png

実はTV裏は激セマスポットなので
あみたまさんが通れなかったという事実。


だけどもだけどで、アキ茶は

zhT12IOva8xlNxK1418031991_1418032093.jpg

絶対にあみたまさんを離したくないらしく
なんとしてでも帝国に連れて行きたいご様子で


C3UYLWPo8V0D7hj1418032125_1418032213.jpg

あみたまさんをひたすら噛み続けながら
行き場を探していらっさったんです。


私としましても、ここはなんとしてでも協力してあげたい所なので
「うーん・・・洗面所の収納ケース帝国は放置されてるし
ベッド下の引き出し帝国は廃墟になっちゃいましたしね・・・
福住帝国はもうすでに定員オーバーですs・・・・って。」



o7cCvQHyWHbT14z1418032235_1418032390.jpg

いやいやアキ茶や、福住帝国は既に君達が
せま~くキツキツ状態じゃないと寝ることが出来ないくらい
住民の皆さまでパンパンじゃないですかとツッコもうとしたんですが
時すでに遅し・・・





福住帝国にあみたまさんを運んで行ったのでした・・・。

キツキツのギューギューになればなるほど
福住帝国で寝ることが増えたというより、寝る時は福住帝国ばかりのなっ茶。

あの密着感がいいのかねぇ~・・・って謎ばかりですが
住民を増やすべく走るアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

福住帝国は既に定員オーバーなのでDOしたらいいのでしょうか(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。

最近、なっさんがいろいろと考えた結果
マンタ君を福住帝国から出さないことに決めたらしく
一緒に外出するのをやめてしまったので
マンタ君をお座布にすることが出来なくなってしまったスミッコ。

なので、代わりに

i0kGCKahETkl3SX1417997399_1417997483.jpg

ピンクうさちゃんをプレゼントさせて頂きましたらば
一応興味は持ってくれて、スンクンフガとニオイを嗅ぎつつも

nBrngQ5X8mX4Ird1417997563_1417997664.jpg

使ってくれようとしていたのですが
あいにくどっこい、うさちゃんはマンタ君よりふんわ~りやわら~か仕上げなので
ここはいっちょ


pgONUL_fUVRnH6u1417997691_1417997764.jpg

ご自分でお好みの固さに仕上げることにされたみたいだったんですね。


それはもう熱心に

e5z5sOqC8gOSrPU1417997822_1417998034.jpg

蹴ったり殴ったりガジッたり振り回したり
ねぇ、うさちゃんの扱いヒドくない?って思わず聞きたくなるくらい
頑張っており、やっとこ


fdaYBe_jxFKVzJW1417998084_1417998143.jpg

いい感じになったかも?って感じだったのですが

QNLZxn8jmNjVOsT1417998207_1417998313.jpg

どうも雲行きが怪しくなってきてまして・・・






結果



vw82ZRo8EwUywCO1417998371_1417998501.jpg

必要ナシ宣言をし、あっさり終了されたのでした・・・( ;∀;)




うさちゃんをソファー下に蹴り落とした後
やってられん的な態度を取られている
スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*勘違いして捕獲する所でした(;^ω^)*

5azhWeqdy8wMCIj1417998570_1417998754.png

私の家の近所では初めて見たのですが
最初フェレットかと思って
えらいこっちゃー!また出会ってしまったー!ってアタフタでした(;^ω^)
今はどこでもいると聞いていましたが、本当にそうなんだなぁ・・・。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

体育館裏ではなく、洗濯機裏が一番危険。 

 

おはよーござーます。

ラン君の通院キャリーがだいぶくたびれていたので
楽天スーパーセールでおにゅーをGETしたんですね。

届いた時、ラン君達ネコズアンズは爆睡していたのですが
新しいモノをこよなく愛すなっさんは
もちのろんで

thEZEab4nQNu1V91418048488_1418048574.jpg

興味津々。

ラン君が起きてくるまではキャリー内をなっ茶仕様にしてみたので
さっそく


34iFhByKtefI1oF1418048606_1418048670.jpg

フワモコ寝袋の中へ一番乗りでIN~・・・・





と、思いきや


OYX4mlm5LTSslgu1418048696_1418048769.jpg

タッチの差でアキ茶が先に入っていたという事実。

こういうのは一番乗りってのがとにもかくにも大事なので

VIPQjxq83zf01yX1418048801_1418048910.jpg

アキ茶からしっかり現実を突きつけられ、更に


6MAQnPOOCfTvyqQ1418048945_1418049348.png

おケツアタックも喰らわされ
踏んだり蹴ったりだったなっさん。

ふーむ・・・

これはちょいとなっさん的には傷つくんじゃないかね~・・・なんて思いまして
わたしゃなんとかしてなっさんの心が癒えるよう
この現実をオブラートに包んで包んで包みまくって
ねぇ、これでんぷんの味しない?
ってか、でんぷんの味ってどんなん?って聞かれるくらい包みまくって
お伝えしようと考えておりましたらば


Haf9vNyxJnUV99I1418049387_1418049480.jpg

ムスッと顔で現れましたので
「えぇえぇほんとあれはちょっとですよね、えぇまぇほんとねぇ~。
ですが、アキ茶も悪気はないといいますか
ちょっと調子に乗ろうとしちゃってみただけといいますか~・・・m・・・」って
包みまくった現実をお話していると


ilgUCqmfgsBtQKK1418049652_1418049790.jpg

やはり一筋縄ではいかないなっさん。

怒りがフツフツと湧いており
次はアキ茶がピンチな気がした私なのでした・・・!




アキ茶ー!それは罠YOー!

洗濯機裏に向かうなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

お互いの気持ちがわかるから怒れないもんです。 

 

おはよーござーます。

毎週日曜日はラン君点滴の日なので
昨晩も点滴を終え、ちょいと点滴部屋でマッタリされていたのですが
昨日はラン君的にイラつくことがあり

8w7GKkODtVSKG7h1417572354_1417572480.jpg

今にもメンコがDVされそうになってまして。

どうやら

b8hWAlTRwVrvQIl1417572528_1417572674.jpg

点滴後の肩乗りタイムにメンコが腹モフプリーズって
やってきたことが気に喰わなかったらしく
ふーむ・・・

なかなかにねちっこく相変わらず器が小さすぎると思いながら
実はこの時、いつでもラン君のおそばに~と思ってはいるけども
最近はマンタ君でも可な


yzHmTdeCyW8bMRK1417572730_1417572888.jpg

スミッコもすぐ傍にいたんですけども
私、絶対巻き込まれたくないオーラがハンパなくて
空気のような存在になりきっていたんですね。


このまま行くとメンコは間違いなくDVコースなので
「ラン君や、メンちゃんも反省してるだろうし
DVはやめてあげて下さいね。
また肩に乗ればいいじゃないですか。」と説得しましたら


9epE2eTcW8whl2w1417572930_1417573026.jpg

あ~た全然全く納得してないよねという表情のまま
この場を離れてくれたので
「さすがラン君~!優しいね!」って言いながら肩に乗せ
ちやほやしまくってご機嫌ゴロゴログルグル作戦を取っていたんですよ。

そしてこの作戦が功を奏し、ご機嫌ご機嫌♪となり
ホッとしたのもつかの間


mAxY6_SgcY3MCjZ1417573126_1417573260.jpg


NCsMs42WjB8DGmy1417573280_1417573433.jpg

メンコに対する怒りは継続中だったらしく
ずーーーーっと目で追っていたのでした・・・。


kOytTM3NVYDc7S21417573451_1417573534.jpg

気を使わせてすみませんですほんと( ;∀;)




君の気持ちもわかるんだけどもDVはやっぱりね~・・・って感じの
ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

5秒後に忘れるアンズが実は一番すごいのです。 

 

おはよーござーます。


昨晩も

Qc9cS5wMSVx61vM1417534276_1417534347.jpg

お暇そうにしていたアキ茶。

「暇ならオバさんと遊びます~?」とお誘いしてみたら

QtOuPmlnb1eISAM1417534367_1417534485.jpg

なにか閃いたらしく、こりゃ楽しみ楽しみって
わたしゃすっかり自分と遊んでもらえるもんだと
ウキウキルンルンでリビングに向かうと


BfFIWTl4VMeQfia1417534620_1417534754.jpg

私を華麗にスルーし、ハス君(後ろで倒れているぬいぐるみ)と戦った直後の
テンションMAXアンズと遊ぶことにしたらしく・・・(´-ω-`)


地味にここポイントなんですが、いつものアンズなら
なっ茶にやられっぱなしアンズとなっているのですが
テンションMAXアンズはひと味違うアンズとなっておりますので


2mEsXyg9PSdT_p21417534785_1417534903.jpg

ガンガン攻めてくるんですね。
まさに攻めアンズ。

なので、アキ茶的には想定外の展開に


8hF5NMm3HxX0NGW1417534945_1417535084.png

大急ぎでTV裏に逃げたんですが
いつもと違うアンズに対して腹が立ったらしく
ムスッとした表情で出て来まして


AgzER2FMyzLgGD_1417535106_1417535247.jpg

いや、ほんとその言葉
アンズに言ったら火に油を注ぐようなもんよと思いつつ
舞台はソファー上に移り


8URVhi75nEnEZGX1417535279_1417535536.jpg

ギャーギャー揉めまくっていたんですね。


どうやらアキ茶はなっさんにチクれば
倍返し出来ると読んでいたみたいですが
あいにくどっこい・・・・・





CL4JeYHlJbPwmcJ1417535631_1417535814.jpg

ずっとモフモフベッドの上にいたという事実。

なので「この展開DO思われますか?」とお聞きしてみると
やはりアンズを如何に怒らせずにおちょくる遊んでもらうかということを
ずっと研究されてきたなっさん・・・




xZeD2gGPVxNMGkl1417535871_1417535958.jpg

なっさんなりの持論があるらしく、今回はアキ茶に加担せず
余裕のよっちゃん顔で眺めていたのでした。

・・・・・・・・・・・・・あ~たもアンズをしょっちゅう怒らせている気がしますけどNE!




アンズから逃げ切った後、全然関係ない
通りすがりのメンコにアンズ対策を聞くアキ茶と
頭の中は???なメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

アンズ、いつも本当にありがとう。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

実は私、DVD持ってるんです。怖いけども好きってヤツです。 

 

おはよーござーます。

先日、くにゃ様家の下宿人さんに頂いた


jc1n0nRT9lxetmx1417503016_1417503150.jpg

こちらの牛林君。
下宿人さん、ありがとうございます(*´ω`*)

とにもかくにも間違いなくなっさんが好きそうなホワホワ感だわ!
さすが下宿人さん!ってことで、さっそく


ZUBXolTUsmoSH4O1417503191_1417503282.jpg

お渡しすると、まさかの顔面かぶりつきという
いやいや、あ~たそれはちょいとヒドイんじゃないかねと思いまして
「あの、牛林君も来たばかりで環境に慣れるまでいろいろ大変でしょうし
ここはお手柔らかに・・・・

ってか、あ~たそんなことばっかりしてるからくにゃ様に怒られたんだYO!」と言ってみたんですが
この時点で既にテンションMAXだったヤングギャルは
そんなこと聞いちゃいないんで、ここはなっさんの気持ちに添うように・・・

ぶっちゃけ本音は牛林君を守るために
「あのさ、牛林君運びにくいと思うんで一度離したらDOですか?」と
提案してみたものの


YfGjfS0pREHvPJb1417503303_1417503375.jpg

どうやらこのままどこかへ拉致るご様子。

ここまでくると、何事も引き際は肝心と思い
もうなにも言うまい・・・って、そっと手を離しましたら
一目散に


vpXNje09Rj6CHvD1417503405_1417503542.jpg


6QHGMYkTHqrUS7y1417503558_1417503612.jpg


D58Nj71q91Vdf8x1417503667_1417503808.png

おい、あ~たの空間認識能力はDOなってるんですかね?と
思わず聞きたくなるようなことを何度も繰り返していたんですが
あまりにも一生懸命なので
ずっと見学しているとなんだかかわいそうになってきて
(わたしゃバカ親なんですほんとすみませんえぇほんと。)

A0YQ3DEEI_8QSSG1417503837_1417503999.jpg

「なんで入れないんだろうねぇ・・・( ;∀;)うぅっ( ;∀;)」って
思わず涙してしまうくr・・・・・・・・





EyZRa4ss1b4IRzh1417504052_1417504118.jpg

ひぃ!( ;∀;)



ガクブルガクブル・・・



・・・・・・・・ここで牛林君を無理矢理トンネルに入れてあげたら
それこそスーパースターになれるかもしれないけども
後々アキ茶になにを言われるかわからないし
間違いなくなっさんも通れなくて困るハズなので
ここで入れるのはベストな方法じゃない・・・

だけどもなっさんは・・・・

うーむ・・・・

なんとか最善な方法はないものなのか・・・・



こうやってうんうん唸りながら考えておりましたら
この様子をリビングから見学していたかっちゃんが立ち上がり
牛林君を持って、そのままスタスタと移動し




UXYjs0fnM1TSe8R1417504152_1417504477.jpg

「ポコ、ようするにこういうことや!
トンネルに入れたらこうなるっちゅーことや!
わかった?」と聞いており
コレを見たなっさんも私も納得せざるを得ないのでした・・・。





まだこうやって悩んでいた時の方が幸せだった気がします・・・!
悩み中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

下宿人さん・・・

牛林君をスケキヨにして申し訳ありませんでした( ;∀;)

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

ついに恐れていたことが現実に・・・! 

 

おはよーござーます。


昨晩、いつものように

zeIHwj9GD0IR2Gt1417494394_1417494610.jpg

スミッコがなっさんの監視員さん兼お世話係として活躍中
暇そうにしていたアキ茶。

なので、ここは身近ななっさんではなく
スミッコに遊んでもらおうと思ったらしく

aI27cI75fX2JvvP1417494662_1417494927.jpg

お誘いしていたんですが、あいにくどっこい。

スミッコはなっさんのことでお忙しいみたいで
ちょっと迷われてたんですね。

すると


XrvkMafapU9AoG41417494958_1417495150.jpg

まるで山ふたつ程越えてきました的な感じで頼んでおり
なっさんもそろそろ寝るみたいですし
遊んでもらえるんじゃないかなぁ~?なんて思いながら
眺めていたのですが


4Vhl2G_BCWmcab01417495205_1417495337.jpg

あっさり断られるという展開に。


せっかく山ならぬトンネルひとつ越えてきたのに残念無念・・・と思いつつ
アキ茶もちょいとショックそうにしていたのです・・・・・・・・・・・



が。



82WEMhVq2weAoIM1417495373_1417495507.jpg

去り際に暴言を吐いて行き
この時、アキ茶は聞こえていないと思っていたらしいのですが
なんてったって、今じゃ現役バリバリ、うちのボス・スミッコ。
略してボスミッコ。


おやつをコッソ~リ開ける時のカサ・・・って音も聞こえて飛んでくるくらいの
地獄耳の持ち主ですから、もちのろんで聞こえていたワケで


pNbZrEmWH7K0XWJ1417497270_1417497374.png

ガッツリ睨まれていたのでした・・・!




自業自得とはいえ、えらいこっちゃになってしまい
大急ぎで逃げるアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top

完全にリーダー気取ってて本当にイラっときます、えぇ本当に。 

 

おはよーござーます。

昨日の朝のネコズアンズは

DFGXPLTOh41dOmX1417426094_1417426199.jpg

点滴部屋に集まっていたので
これはシャッターチャンス!ってことで、わたしゃ
「みなさーん!こっち向いてくださーいっ!今が向き時ですYO!」なんて言いながら
手を振りながらカメラを構えておりましたら


rLAmwXWbvgK1ESJ1417426220_1417426361.jpg

なんだか全然愛想ない写真が
撮れてしまった&お邪魔感ハンパなかったので
そそくさと逃げるように退散し、まだ朝ご飯を食べていない
なっ茶を起こしになっ茶部屋へと向かったんです。

そしたら珍しくふたり仲良く福住帝国で寝ているみたいでしたので
(福住帝国?って方は→コチラへ)
入口で「すみませーん!朝ですYO!」とお声掛けしていると


Ao53PHIOO4jQJnS1417426434_1417426530.jpg

なっさんが現れたので
5文字・・・・ふむ・・・・


「あ・さ・ご・は・ん!」と告げましたらば


JKyXhGZJcTIE2KD1417426657_1417426724.jpg

一旦待機の指令が出たので
ひとりホゲ~としながら待っていたんですね。

すると


gIq56750xABKT5s1417426745_1417426815.jpg

ちゃんと情報が伝わったらしくアキ茶が現れたので
「出て来て下さいね~。」って・・・・・





V5IlIY7cXGUQkcJ1417426838_1417426935.jpg

おい、なんだその玄関から出てくると思いきや
勝手口から出てきました的な出かたはとツッコんでしまいつつも
とにもかくにもアキ茶とセットでなっさんにも
出てきてもらわにゃ朝ごはんをお出しできないので
(アキ茶がなっさんの340円ごはんも奪うため)
入口で「おーいっ!ほんと朝ごはんですけどDOーするんですかー!?」と
呼びかけまくったんですね。

こういう時はだいたい夜更かししていることが多く
やはり昨晩も

5TGJuES7ng7BVYF1417427259_1417427396.jpg

全力で遊んでいたらしく。

だけどもだけどで、そんなの言い訳になりません!っちゅーことで
わたしゃ心を鬼にして
「朝ごはんは1日の始まりなんでしっかり食べなきゃいけません!」と
軽くお説教しますと、やっとこ


eQxuxXZEMJMOJuE1417427428_1417427518.jpg

にょろにょろ~っと福住帝国から出てきてくれたので
まま、朝眠いはみんな一緒一緒なんて思いながら
キッチンに朝ごはんを取りに行き、戻って来ますと


DGVIqjUVkDaf24G1417428062_1417428169.jpg

アキ茶が既に遊ぶモードになっており
何度呼んでもシカトぶっこかれたまま
なっ茶部屋に戻って来てくれなかったのでした・・・(´-ω-`)

あ・さ・ご・は・ん・だ・YO!( ;∀;)




相変わらず尋常じゃない人気を保っているかっちゃん・・・

悔しくてDVしそうだZE!

かっちゃんにベッタリのアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

トンネルにはサイズオーバーで入れないのです。 

 

おはよーござーます。

昨日、スミッコが出番がないと怒っていらっさったので
今日はスミッコを主役に~と思いまして

UcvgeNK_bsbJet81417410805_1417411034.jpg

プラズマクラスターシャワー中とやらで
一生懸命頑張っている空気清浄機をガン見しているなっ茶の姿を
観察するご様子をパシャパシャ撮っていたんですね。

さて、ここからDO話を広げようかね~・・・なんて考えておりましたら

BquFnIGY_YWQh441417411066_1417411252.jpg

どうやらお出掛けされるみたいでしたので
なにかいいネタあるかもYO!ってことで
へコへコしながら付いて行くことに。

しばらくすると、どうやら

KRlrY4zUhxKKvb31417411279_1417411356.jpg

誰かを探しているようでしたので
はっは~ん・・・ヤツねヤツ!とわたしゃピーンときまして

iET9GHpQgeRMo1L1417411388_1417411677.jpg


「ラン君ならスミちゃんの上ですYO!」って教えてみたのですが
あいにくどっこい。


R1QrsNCYdPdOjMV1417411771_1417411830.jpg

まさかのラン君じゃないという事実に
「ふーあーゆーるっきんぐふぉーーーー!?」と叫びながらも
わたしゃ仕事に行く時間になりましたので
後ろ髪を引かれまくりながら出発。


そして帰宅後。

夕ご飯をお召し上がりになってからも

PAcu9clmLFJDOjj1417411869_1417411936.jpg

まだまだ捜索中でしたので
もう誰を探しているのかさっぱりわからず
これはそろそろ警察に捜索願を出そうか迷いまくり
一応私も探している風を装うために
家中をウロウロしておりましたら

TbtaL_jxCPzkS4V1417411993_1417412070.jpg

なっさんが短い足を踏ん張りながら
ソファー上を見ながら嘆いていたので
視線の先を見てみると


HGsxP4vgoXkHRdN1417412088_1417412153.jpg

スミッコが全力で探していた方は
マンタ君だったということが判明したのでした・・・。


マンタ君・・・




いつもいつもすんませんほんと。

新巻鮭子ちゃんに続き、相変わらず大人気のマンタ君と
スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

アキ茶が一生懸命頑張っているんですが・・・・如何せん相手が(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。

くにゃ様家の下宿人さんに頂いてから1年と少し。

今でも大人気な新巻鮭子ちゃんですが・・・・




K_aiSdEJLYcDFIK1417399357_1417399450.jpg


RI4GT1UMBHytv0W1417399467_1417399597.jpg


6R8JdmmaDTry3kS1417399616_1417399782.jpg


3GiRqKHf59EjHHD1417399803_1417400009.jpg


HsFSG9pcHcIFgIR1417400062_1417400160.jpg


esy2ABmh8AkOe8l1417400286_1417400414.jpg


3R17fhQtIAOMWXy1417400467_1417400541.jpg


e7AAUM9ENR5ifls1417400566_1417400678.jpg


pZFXp6d8W2XKJ9p1417400699_1417400899.png


jKGSHHApMoplSwk1417400923_1417400971.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・毎回毎回トンネルに詰まっている新巻鮭子ちゃん。
アキ茶が何度も救出してくれているにも関わらず
アキ茶の努力を全て無駄にさせるなっさんなのでした・・・(´-ω-`)


2015年版なっこ家法案で
トンネルに帝国メンバーを入れるのはNGと書いておこ(´-ω-`)





拉致られる新巻鮭子ちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top