これからメンコをおぶって行動しようかと思います。 

 

こんにちはー。


今日は毛むくじゃらーズのお毛毛をトキトキした後
掃除機をかけようと掃除機を出したんですが
あまりにも寒いので放置しまして
(うちは外より室内の方が寒いのです。
エアコンをつけていないキッチンではオリーブオイルが未だ凍ったままなのです。これホント。)
寒い寒いとコタツに入ると


kako-3BShL5YslaVv7j6K.jpg

メンコがお膝上に乗ってきたので
「腹モフツヤツヤお腹ポンポンやねぇ~(*´ω`*)」と言いながら
せっせとモフってましたらね


kako-GaEGqXfIEhlqdKq8.jpg

あ~たそれ、いい加減にしなさいよ。と
何度注意してもコタツ敷布団に潜るなっさんが
こっちをガン見しておりまして。


なんですか?
どーしました??って聞きに行くと



kako-1qAw5iJ1CvQpt4B9.jpg

つぶらな瞳をウルウルさせてこっちを見るので
はっは~ん・・・アレねアレと


kako-5SfWwH5EmigrRS6G.jpg

いつもの頭皮マッサージ。


これをすると何故か


kako-qVmpxBzHsmXCFBpa.jpg

こうなりまして、2階へ爆走して行ったのですが
爆走=付いてこいっちゅーことだと勝手に思っているので
よっこいせと私も2階に向かおうとしましたら


kako-8pbn8lG4PKbMFYqJ.jpg

スネ虫に変身してしまったメンコの姿が・・・( ;∀;)

うぅうぅ・・・メンコや・・・・ごめんよぉ( ;∀;)


よし!
なっさんの遊び相手は君の妹に頼むことにするn・・・・






kako-AWpGpR2eoA3UDefl.jpg

・・・・・・・・・・・さようでございますか・・・・。


あ!
ほなほな、君の親友にでも頼むことにs・・・・・






kako-7dyCHbqcj0ALPBZ1.jpg

・・・・・・・・・・・旧ハス君、実はごっつい場所取るんですね・・・。
初めて知ったよ・・・。
(実はハス君は新型ハス君と旧型ハス君がいるのです。)




うーんうーんうーん・・・・



2階に行けばメンコはもっとスネ虫進化verに変身してしまうし
どうすっかなぁ・・・と悩んでいましたら



kako-Kzkq6I26X0uKQ3ZB.jpg

私があまりにも遅いので
どうやらお迎えに来てくれたらしく、思わず
「一旦待機!」となっさんに言ってしまったのでした(;^ω^)


すると、意外にも

banner (2)

一瞬動きが止まったので、その隙にスネ虫メンコのご機嫌を
必死のパッチで取りまくるのでした~。

ま、3分も待機してくれませんがね!



スネ虫メンコは根に持つので
根っこを生やさんようにせんとーですかね(;^ω^)
待機中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*えがったよぉ( ;∀;)*

阪神の西岡選手・・・・

リアルタイムで見ていてオロオロハラハラ・・・
思わず涙してしまったのですが
そこまでじゃなくてホッと安心です( ;∀;)
そして巨人ファンの人達の温かさにまた涙( ;∀;)

阪神ファンはマナーを見習わんとーです・・・・

同じファンとして情けない限り(;´・ω・)



category: みんな

tb: --   cm: --

△top

ほんまけったいなやっちゃわ。かなわんなぁ。 

 

こんにちはー。



さっき、回覧板を回しにお向かいさん家へ行きまして
そこのオバ様と、やれ暑いだのやっぱり寒いだのと
5分ほど井戸端会議をしてから帰宅しましたら




kako-A38BBbnMz5mSup4t.jpg

玄関、大荒れ。



kako-G1xtefCCMgAotX5Y.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)



もちろん犯フェレは反省なんぞ一切していないので


kako-bU3ZqAXNARF6EdUX.jpg

片付けようとしていた私に遊ぶぞの催促。


いつもの私ならここで一緒に遊んでしまうのですが
今日の私は一味違う私なので
「あ~たね、いい加減にしないと本当に怒るよ。
アレすると玄関開けたら泥棒入ったのかと一瞬ビックリするでしょうが。
もうしたらいけませんよ!」と
キツめに注意したんですよね。
(あくまでも当社比。)


そしたらなっさん、しばらくポカ~ンとなってしまい
さすがに効いたのかとほくそ笑みながら
お片づけをしてリビングに戻りましたら


kako-ngKBrZPBJwkTXoo9.jpg


kako-x9gbJ3KNlEbHtVo1.jpg

注意されたことで腹が立ったのか、噛ませろスイッチが入ったらしく
(俗に言う逆ギレってヤツですかね!)
とにもかくにも、どんだけ逃げてもひたすら


kako-cuvSpNGn9I0hyeOO.jpg


kako-SUxjkQeP90OI90n8.jpg


kako-WidDeYC1OQpa5dKR.jpg

噛みまくり。



如何せんしつこさがウリのヤングギャルなもんで


kako-wy344rrDah0tfVU2.jpg


こうなるとどうにもこうにもとまらないんでね
今となってはなんでこっちが・・・・って思いでいっぱいなんですが
咄嗟に
「ごめんなさい!もう注意しませんから!許してください!ごめんね!」と
何度も謝ってしまったのでした・・・。





こうして私は土下座までさせられ
土下座中に髪の毛を頭皮からかき回され
ついでに耳も齧られ、ピアスを引っ張られ
「ギャー!ちょー痛いー!!」となりまして、やっと


banner.png


解放されたのでした・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにアイツ。(負け惜しみ)



立ち去るなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



*実は靴下キラーなので*


kako-VW62oku6FxGyDgFj.jpg


しかものしかもで、片方だけの行方がわからなくなっており
うちには相棒がいなくなった靴下が山の様にあるのでした・・・。


★明日はお休みします。
いつもありがとうございます。★




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

お昼は高校野球、夜はプロ野球ってサイコーやないのー! 

 


何度か書いてきましたが
我が家は先祖代々生粋の阪神ファンです。


そして、今晩は待ちに待った


kako-Kotb9YLdnsrMQ2PI.jpg

でして。



嬉しい嬉しい開幕戦は東京ドームde巨人戦(`・ω・´)



ふふふふ・・・・・




kako-MQbhcrtp0JAohFkf.jpg

そうよー!
開幕戦素晴らしい白星をーーーーー!!
今年こそこてんぱんにしちゃってーーーーーーーーー!!!!





















kako-PJJXl5KW0HDLCXk0.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






kako-oxSadDYrX5Eym1I7.jpg



んだね・・・( ;∀;)



こばさん・・・・
打倒巨人とか言ってごめんなさい( ;∀;)



あぁ・・・



阪神ファンなのがツラいわー( ;∀;)




banner (2)

本当に一瞬だったね・・・。


って、野球意味わかんねって方にはごめんなさいー( ;∀;)
よかったらスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
こんな記事を読んで下さりありがとうございました。


*↓この下にもうひとつ今日の記事がありますであります~。*

category: みんな

tb: --   cm: --

△top

あ、なにも気にせず書いていたら文章多くなりました・・・すみませんです( ;∀;) 

 

こんにちはー。


私は職業がら、もちのろんで
ネコに目薬を点す行為なんぞ、ちょちょいのちょいでないといかんと思うのです。

「目薬点せなくて・・・。」と聞いたら
「ほいほい、目薬の点し方はですね、こうしてこうしてこう!こんな感じでDOでしょ?」というように
お手本になるくらい
ササッと出来るのが普通なんだと思うのですよね。


そして、実際その場では大概のネコさんは緊張されてガッチガチなので
すんなり点せることが多いの・・・・・・・・・・・・・・・・・



でっすっが!!




私は今、スミッコの目薬にものすんごい難航していましてね・・・!



スミッコの花粉症自体は
飲み薬と注射でだいぶ症状が治まってきているのですが



kako-WTbTWRfN1qS0xMiu.jpg

どーしてもこの左のお目目がまだまだキレイにならなくて
充血したままなんですよね。


本ネコも左目ショボショボさせておりますし
こういう姿を見ると
「スミちゃん・・・なんてかわいそう・・・( ;∀;)」と
連日花粉野郎への恨みは募るばかりなのですが
この左目を治すには目薬が必須アイテムなワケでして。

ですが、目薬は滲みるタイプのヤツなので
スミッコの中で完璧に

《目薬=大っ嫌い》

と、なってしまってまして


kako-yK1aRA8tvL4SPlsA.jpg


点し係の私、かなり警戒されております3月28日現在進行形。


なので
「目薬持ってないから大丈夫ですよ。
入れたての白湯ですし、ごゆっくりお飲みくださいませ。」と言うんですが


kako-ivm12s3idRnCcUAe.jpg

まだまだ警戒モードなので
こういう時は両手を広げてグーパーグーパーを繰り返し
「ほら、持ってないでしょ?」と伝えると


kako-wjERVMjNhql9vEtL.jpg

やっと飲んでくれるのですが
耳はこっちを向いているので
やはり警戒モードは続いているのですよね(;´・ω・)


ネコといいますか、動物の目薬って
基本的にさりげな~く


kako-AfEp0mdKnQOS7Xy7.jpg

背後に周り、ササッと保定して点してしまうのが一般的ですが
このさりげな~くが本当に難しくって
頭がいい&勘が鋭いスミッコには大概気付かれてしまうので
(結局私がまだまだ未熟野郎なんですよね( ;∀;))
もうね、いっそのこと




kako-CjEjDVYEqi25ocVU.jpg

このくらい真正面からぶつかっていこうかとも一瞬思うんですが
ま、こんなことしたら100%



kako-bXjJ3haMHlJJ8Hr5.jpg

こうなることは目に見えているので、本当に悩んでおります(;^ω^)
(友情出演・ヤマト君)



それでも試行錯誤しつつ、さりげなくを装って毎日点すのですが
点した後は



kako-kBsmbYHKRRePtwsY.jpg

落ち込み度がハンパなくて
その姿を見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが


kako-hKhzEHhfR35Yb0Mq.jpg


kako-0wNpO8G8uQn22Mpx.jpg


目薬後はいつも必ずラン君の傍に行くので
こういう時はラン君に任せて
私は柱の陰からそっと見守るのでした。


スミッコや・・・・



不甲斐無いかーやんで・・・すまんね( ;∀;)


banner (1)


メンコも優しいなぁ・・・・(TwT)


早く花粉の時期が終わるといいのになぁ・・・です。
見えない敵に今日もアタックよー(`・ω・´)


寄り添うメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



*友情出演の~*


ヤマト君・・・・


kako-eFiEyDHYkRpRhkBD.jpg


のびのび大暴走しながら成長中~みたいです( *´艸`)


相変わらず激キャワワすぎて・・・・・




オバサン、失神 >┼○ バタッ



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

ところでいつ誰が買ってきたモノだろう・・・? 

 

こんにちはー。


今日もせっせと



kako-HFb3fp45zoU73JY5.jpg

なっさんの為に
リボン紐ジャラシ(ぶっ壊れver)を振っておりまして、時には


kako-f8ltanXTNP1thWAG.jpg

コタツ布団からなだれ込むような感じで
それはもう大盛り上がりだったのですが
いつもならこういう時

ラン君→たまに参戦
アンズ→爆睡
メンコ→爆睡
スミッコ→ばk(ry

っちゅーのがお決まりなのが、今日は


kako-faTodhBNiGuDCREr.jpg


kako-G9nGJActauhg9edP.jpg


kako-K3531RSctFxx05Qd.jpg


ものすんごい私に注目されておりまして。
(アンズのみ爆睡。)


まま、ネコズに注目されるのは大好きなもんで
ニヤニヤしながら
「え~??みんなどうしたんですか~??ぐへh・・・」なんて言ってたんですが
いくらなんでも、ガン見されっぱなしなので
はて?なんかついてますかね??となりましてね。

そして、その注目されている理由が私自身じゃなくって
私のポケットに入っているモノだと気付きまして。



その時、ポケットには丸めて突っ込んでおいた


kako-k2VsJ5sCwP4Xy7i4.jpg

天津甘栗が入っていたんですよね。


って、甘栗なんぞ一切あげたことないのに
とにもかくにもものすんごい集客率でして
そんなにいいニオイがするのか謎ですが、ただただ大賑わい。


特に


kako-aKN9JFNgxHrtBj52.jpg


ハラヘリ番長のスミッコは雄叫びのように叫んでおりまして
「ちょっと君キミッ!
そんな鳴き方したらご近所さんにネコを虐めてる!って思われるじゃないですか!
静かに!静かにしてくださいよ!」と注意するも
余計に大絶叫だったので
大慌てで甘栗をキッチンにしまいに行ったのでした・・・。



お昼ご飯にしようと思ってたのに・・・・( ;∀;)



そして、またリビングに戻ると


kako-LyI7m9lrrGVho2OF.jpg


燃え尽きた感満載のスミッコと


banner (1)


リビングから立ち去るラン君に遭遇したのでした・・・。



天津甘栗・・・


なにがそんなに魅力だったんだろう・・・(´-ω-`)


甘栗フィーバー後のラン君の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




*甘栗フィーバー中*



kako-GlGiQ3IBdYLXkemV.jpg


こっそり覗きながらみんなの様子を伺うなっさんが
なかなかおもしろかったのでした~。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top

お布団ボフボフ遊びは歴代フェレメンバーもみんな大好きでした(*´ω`*) 

 

こんにちはー。


今日はなっさんがあっちゃこっちゃで遊んでいる間に
フェレ部屋の掃除をしようと中に入ると


kako-CYtoJQe6VrOZldUW.jpg

お二方が先に入室されてまして。


ラン君はここ最近、日中はよくフェレ部屋にいるのですが
スミッコは初めて見たので
珍しいね~なんて言いながら近づくと


kako-MYl0nr5vri1pJ6Xc.jpg

片目でラン君のことをガン見しておりまして
本当になんて言いますか・・・


乙女って時に怖いわ・・・と思ったり思わなかったり。




ま、なんせなんせ、先客がいらっさるならば
掃除は後回しにせんといかんので
ならば先に寝室から取り掛かろうと思いまして
寝室に向かうと


kako-Tf2uLFCMff61wGC6.jpg

なっさんがフェレ部屋に帰れないと訴えてきましてね。


あ~た、フェレ部屋に帰る時なんてほとんどないのに
よくそんなこと言えますね。
しかも誰がいても関係なく
いつでも帰りたい放題じゃないですかっちゅーことで
この訴えは棄却しまして、わたしゃせっせとお布団の掃除に。


本当は晴れた日にお布団を外に干したいところなんですが
今の時期はどうしても花粉がつくので
迷いに迷った結果



こちらを購入しまして。




あ、違いました、嘘です。
正しくは
《孫にデレデレの父が購入してくれまして》でした。

最初は
「布団の掃除機がなんでこんなすんねん!」って言ってましたが
「スミちゃんが花粉で苦しんどるからかわいそうで・・・( ;∀;)」と言うと
「スミちゃんかわいそうや・・・( ;∀;)」となり、あっさり購入。



孫パワー、恐るべし。



そして、孫への想いが詰まりまくったこれをブオーンとお布団にかけましたらば



kako-XbpcizsmelQirYuQ.jpg

なっさんも大満足のホワホワ仕様に(*´ω`*)

昼間はこの布団上に大の字になって爆睡しているなっさんなので
嬉しそうなお顔を見るとこっちも嬉しくなるもんですが



kako-JWNuu177CjRnUEms.jpg




kako-F3vwgxipsvV4eALv.jpg

掃除機かけた後に爆走されるので
毎回ものすんごいホコリが舞うんですが・・・・




まま、きっとこの後なっさんが掃除機かけ直してくれるだろうと信じてますので
これもまた放置しまして
わたしゃ脱ぎ捨てられたかっちゃんスウェットをたたもうとしましたら



kako-MyCs7RJ0Cpp2rw3T.jpg


なんでも欲しがるお年頃のなっさんに狙われてしまったので


kako-0qZVWRfWF0QaIcIi.jpg


kako-CgoOb5IcuvTkN2DN.jpg


あっさり譲ってあげたのでした。


なんてったって、自分のじゃないんで
まぁいっかな!ってね!
この後グッシャグシャにされて床に放置されてましたがね!


しっかし・・・


banner (1)

もうちょーっと早く走れんもんかねぇ~・・・と
いっつも思うんですよね(;^ω^)
本フェレは必至のパッチなんでしょうが・・・


とにもかくにも遅いなっさんなのでした(;^ω^)



走るなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



*ふふふのふ・・・(*´ω`*)*


kako-eagfvOVjL7DTmfnY.jpg

レイちゃんが現役バリバリの頃は
本当に足が速くて、すごい勢いで爆走していました(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくずっこけてましたが・・・・・・


懐かしいです(*´ω`*)


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

クイックルワイパーdeこびりついた花粉にアタックしたいのですよ。 

 

こんにちはー。



私は只今、せっせとリハビリ通い中でして
今日もリハビリを終えて帰宅すると



kako-anVxtKl9NqNMNYgc.jpg

第二帝国でお休みだったなっさんにお誘い頂きまして。



ふーむ・・・

本当は今から君の後ろにある掃除機に
フル活動してもらおうとしてたんだけども
せっかくのお誘いですしね、遊びましょっか!


あ、んじゃクイックルワイパー遊びなんてDO?
あれなら走り回れるし、汚いボロ家もすこ~しはキレイになるし



kako-VY46EHw7rgup9ePL.jpg

静かだから寝てる人にも迷惑かからんしね!



kako-FCiPmf5RQvE2UMzs.jpg

ままっ、すみませんがちょっと付き合ってちょ!



・・・と、いうワケで
クイックルワイパーde家中をなっさんと猛ダッシュしておりましたら
テンションが上がりすぎたなっさん・・・・・・・





kako-W3QADoh2OLHkre0o.jpg

紙袋に籠っていたラン君を何度も踏みつけておりまして(´-ω-`)



ランきゅ~ん、すまんかったね。
なっさんも悪気はないと思うんだけども
ほら、如何せん周りのことを一切見ていないギャルですし
なんたってゆとり世代なんで許してあげてよ。



kako-VUF4kE0DhXnCnyVa.jpg

ごめんよぉ( ;∀;)
今後は気を付けるよう
しっかり言い聞かしてみる・・・・・・・・・・・・・・予定だからさ( ;∀;)




こうしてラン君は立ち去って行かれたのでありました・・・・・











ではなくて。




実は



kako-iFXSkPRETRQ12hQm.jpg


ジャラシやおもちゃが入っているおもちゃ箱を物色し始めまして。



ラン君は少し前に体調を崩してからは、連日の筋トレも封印されていたので
えっ、まさかまさか・・・・とおもちゃ箱を物色しているラン君の背中を
クイックルワイパーとぶら下がるなっさんを片手に抱えて
見つめていましたら



banner (1)

自らのジャラシチョイスにより
1か月ぶりにジャラシDaytimeが開催されて
わたしゃ目から鼻水垂らしながらジャラシを振り続けたのでした・・・。


あぁ・・・


元気になってえがった( ;∀;)



*そういえば*


途中でクイックルワイパー遊びを中断してしまったので
お詫びの印に



kako-6EulJzn4yMsMh2eB.jpg

ストックしていた緑モケ子さんを住民のひとりとして
提供したら、あっちゅー間に拉致されました。


・・・・・・・・・・・・・・・住民は今日も順調に増え続けております。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

スミッコはかわいい~、スミッコは美人さん~♪(なっこ家テーマ曲その1。) 

 

こんにちはー。


昨日の高校野球の第一試合は
地元兵庫の報徳学園が出場だったので9時前にはTV前に正座deスタンバイ。
(私は高校野球とフィギアスケートとお相撲は正座スタイル観戦。)


対戦相手が強豪校だったのでハラハラしつつ
私の後ろでは
「緊張して体が固いな。もっとワキ締めて、力みすぎや。」と
解説者のかっちゃんがブツブツ言いながら観戦していたのですが



kako-yplPEVmTaW9fSh0L.jpg

野球見ながらゴルフの素振りなんて邪道ですよね!



ちなみに何故上の写真でスミッコが柱の陰に隠れがちなのかというと
実はスミッコ、ネコ風邪っぽい症状がここ最近続いていたんですが
検査の結果、花粉症と判明しまして。

去年もウッスラ同じような症状がありつつも
サプリで乗り越えてくれたんですが
今年はけっこう酷くて・・・・

幸い皮膚疾患はないのですが、とにもかくにもお目目まっかっか&クシャミ連発。

なので、注射と目薬と飲み薬を頑張ってもらっているのですが
昨日は通院日だったので
スミッコ専用通院バッグを出すと、柱に隠れがちになってしまいまして(;´∀`)
このまま隠れがちの状態だと病院にゃ行けないので
「スミッコ大丈夫ですよ~。なんもないよ~。」と言いながら近づくと


kako-1BG96Hr1BqqP8R7m.jpg

あっちゅー間に逃走。


ここから私と追いかけっこになってしまうと余計に
通院=恐怖になってしまうよなぁ~・・・とうんうん考えておりましたら



kako-M6rfj5BY2Nri9KRw.jpg

まさかの代打登場。


そして、このまま中に入っちゃいまして
準備OK(`・ω・´)ってお顔をしたので
「代打は認めませんよ!」と外に出て頂き
油断して降りてきたスミッコをササッと確保してINからの
報徳学園頑張るんだよと祈りながら出発。



そして、帰宅すると



kako-2xyJLnKRFezzCsuf.jpg

お出迎えのアンズに愚痴りまくるスミッコ。


すまんかったね(;´・ω・)
まぁお水でも飲んでお昼ご飯までゆっくりして下さいませ。


kako-wlEI2DVsMiwpUwCG.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンズや、君、クンクンしすぎだから
もうちょっと離れたまえ。



あー、しっかし花粉症って本当に厄介ですよね( ;∀;)
なんとかしてあげたいけども・・・・



kako-QEuMWBV6w70xla9P.jpg

とりあえず空気清浄機花粉モードとサプリで頑張って行きましょ!



この時期はヒトもスミッコも大変です(;^ω^)



banner.png

スミッコと通院すると
毎回院長に「ダイエットさせやー。」と言われるんですが
ダイエットフードでも痩せないスミッコは
きっと体内で花粉と一生懸命戦うためのエネルギーが必要だから
あえて脂肪を蓄えているんだと思うようになりました。
さすがスミッコ(`・ω・´)


お疲れスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


あ、ちなみに報徳学園は負けました。


うぅ・・・( ;∀;)


ナイスガッツをありがとう( ;∀;)



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top

1分前までテンション上がりっぱなしだったのに・・・ってよくある気がします。 

 

おはよーございますー。



以前、私が入院中、なっさんは友人宅にホームステイしていたと
書かせて頂いたんですが
その時に「ものすんごいよく食べてくれたからあげる。」と
貰ったお菓子がありまして。


kako-rqy8VUyvYDQe49IC.jpg

くまモン印の馬肉ジャーキー。

ワンコ用みたいなんですが、フェレットにも食べやすいサイズなので
増税前のお買い物として大量購入したばかりです。

そして、なっさんにこの袋を見せただけで狂ったように催促するので
私も大急ぎで


kako-ge458FzmGqvIHnJM.jpg

ひとつ差し上げるワケなんですがね、あっちゅー間に食べちゃうので


kako-OARsvd9j3SX382BF.jpg


まぁこうなるんですよね。



なので「なっさんや、これは1日1コまでですよ。
また明日あげるからさ、今日はおしまいですよ。」と説明しても
どうもこのジャーキーに関しては譲れない&諦めきれないらしく



kako-IdvqEZ8pJnADc16F.jpg

あの手この手で私の心を揺さぶってくるんですよね。


ですが、ここは揺さぶられながらも
かーやんとしては厳しくいきたいとこなので
「いけませんよ!明日明日!」とビシッとキメるんですね。


ですがのですがで、ビシッと決めただけじゃ心が痛むので
「それより遊びません?トンネルとかさ、指トコトコとかさ!」と
お誘いしてみるんですが



kako-PzZA7LWqlVGmvKiO.jpg


あっさりフラれ、ついでに好感度もダウンde終了。



私としては好感度ダウンが一番ツラいとこなので
なんとしてでも好感度アップする為
もしかしてなっさんマイブームになるかもしれないけども
やっぱりそこまでの実力はないかもしれんという立場の


kako-NTz9wnmxawRR6Osn.jpg

ミニタイヤを出陣。



これをですね、ちょいと転がして


kako-S1OeSMtXASWgYhj9.jpg

追いかけては捕まえるという遊びを
ここ最近しているのですが、転がす速度が速すぎると
ドンクサーズのなっさんには捕まえれないので、だいたい


kako-S9HVULXVgZjX8PTT.jpg

このくらいの速度で転がすんですよね。

これなら倒れる前に捕まえられますし~・・・・・・・







kako-1Qh0mS1LEl91KXTx.jpg


って、あ、先に倒れちゃいました(;^ω^)




まぁでも倒れていてもなっさんはGET出来ますし・・・・・





kako-R5yM9bXoaQiVREOU.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






kako-R5yM9bXoaQiVREOU.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







kako-YGuVPV5Ss1JypU7J.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、こんなもんですよね!



banner (1)



やはりミニタイヤは
マイブームになるほどの威力はなかったのでした・・・・。


叫ぶ飽き症なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top

高校野球が始まって本当に嬉しいです(*´ω`*) 

 

こんにちはー。


あと数日で消費税が上がってしまうので
とにもかくにも必要なモノはまとめ買いしようと思いまして

なっこ「いいですか?必要なモノだけ買うんですよ。」
かっちゃん「・・・・・・・必要なモノなぁ~。」
な「どさくさに紛れていらんモノは買っちゃいかんですよ!」
か「イエッサー(`・ω・´)」

・・・とまぁ、必要なモノとして
みんなのご飯やネコ砂やサプリや第86回選抜高校野球完全ガイド雑誌やら
せっせと購入しておりましたら



kako-NQ3jSMkTUBETQzOq.jpg

スミッコがタワーを見つめてジッとしていたので
「どうしました~?事件ですか?事故ですか?」とお聞きすると


kako-utdxHrXsKAKbaBmj.jpg

どうやらタワー柱になにかあった模様でして。



えっこらしょと覗いてみると



kako-HHGCX45UvRyiROzg.jpg

以前、修理した麻縄がまたしても切れてしまってまして(;´∀`)


このタワーもあちこち修理だらけのツギハギだらけなので
ふむ、そろそろ新品を購入してもいいかもしれんと思いつつ
実は5月に引っ越しする予定なので
今買うとなぁ~・・・とうんうん迷っておりましたら



kako-4kVjgZ84f9FjE2zW.jpg

ゴソゴソガサガサと大きな音を立てながら
帰ってきたかっちゃんをガン見していたので
振り向くと



kako-MON2OzzxpTWJCi0h.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、絶対必要じゃないモノを
大事そうに抱えて帰って来られまして。



か「増税前に買っといた!新品、フルセットです!(満面の笑み)」
な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」





kako-bz3A3DmrlI45WtyI.jpg


んだね・・・・・。
君にゃなかなか難しいと思うよ・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・5月に引っ越しするのに・・・・

必要なモノだけって言ったのに・・・・・・・・・




kako-s5v609Fyey88DcSd.jpg

それ、間違いなさすぎるから
もう自分で担いで引っ越し先まで行ってもらうしかないよね!





こうして私の必要なモノとかっちゃんの必要なモノは
全く違っていたのでした・・・!

うぅっ・・・・・



今更だけども消費税上がらないでー( ;∀;)



banner (1)


くぅぅぅーー!!!
5月まで待ってちょー( ;∀;)
すまんね!



ツギハギ小屋に籠るメンコに話しかけるスミッコを
ポチッと押して頂けたら幸いです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: みんな

tb: --   cm: --

△top

最近、ミスドを3等分してチマチマいろんな味を楽しんでいたらかっちゃんに怒られました。ヒドイ。 

 

ご無沙汰しておりますなっこです。



シレッとギプスは取れたんですが、あれやこれやとやってましたら
あっちゅー間に3月も終わりに近づいてて
ビックラぶっこきまくりです。


そして、これまたシレッとブログ再開したいなぁ・・・とか思っているので
またチマチマ書かせて下さいませ。


我が家のメンバーは相変わらずでして
まぁ、なんていいますか、本当に相変わらずで



kako-FSi8OUTULIDD9I5M.jpg


水飲み場のお水を替えに行った隙に
下のタオルで綱引きしているこのお方は特にですかね!

お水のお皿がセットされてても
こういうこと平気でしちゃうギャルなんでね
我が家の廊下はしょっちゅう水浸し仕様となっております。


ですが、最近は一応私も大人ですし、やはり家の廊下が常に水浸しなのは
いかがなもんだと思いまして
犯行現場を見つけたら
「ちょっとオタクオタク、それ実はやっちゃいけないことナンバー1くらいですよ。」と
注意するんですが


kako-yETL1WJy9gSRsj3T.jpg


ま、全くどっこい聞いていない&いないですよ風を装うので
きっとこれもそのうちまた放置すると思われます。


なんたって注意するのめんどくさいんでね!




まま、なっさんはいつもこんな感じでして
有難いやらなんやらなんですが
実は最近までラン君が少し体調を崩していたんですが
こういう時はかーやんの献身的な介護よりも


kako-VYaITxpmFp8h4aQ6.jpg


カノジョにそっと寄り添われるほうがいいみたいで
かーやんとしてはなんだか少しばかり寂しく思いながらも
それでもやっぱりスミッコの優しさに救われたり。

だけども、こんな優しいグラマーなステキカノジョに対して
相変わらずラン君はDV野郎なので
そこんとこは本当に考え直してもらいたいとこですかね(´-ω-`)


そして、私が退院してから以前よりも更にベッタリだったメンコは
だいぶ自分のペースを取り戻してきたのか


kako-6KKw4NQKETtEFI1z.jpg

1日の大半をコタツで過ごしておりまして
また、このお方も


kako-WRHWdqMHWHNaFHqU.jpg

コタツの魔力に取りつかれております。
(後ろのヒトももれなくセットで取りつかれております。)



そんな中、やっぱり


kako-OV3Hn9j6CrsXwUBD.jpg

このお方は我が道を行きまくってまして
寝ている人を何度も踏みつけて遊んでいるので
それに対しても
「ちょっとオタクオタク、それも実はやっちゃいけないことナンバー10以内よ。」と
注意するんですが
これまた聞いていないので、きっとそのうち放置s・・・・(ry



あ、ちなみになっさん



kako-IeiaducjFktSwqWZ.jpg


換毛真っ只中でして、2枚目の写真と比べて頂くと
かなり白くなってきました。

あ、特にオチはなくそれだけです。



ではでは、なんだか久しぶり過ぎて
どう書けばいいのかよくわからんちんのまま終わるのでアレですが
リハビリがてら、またくだらんこと書いていきたいなぁ~と思っていますので
お時間ありましたら・・・・




と、言いますか、究極にお暇な時がありましたら
覗いて下さいませ。


今後ともよろしくお願い致します。





ランキング、書いてなかった間も
押して下さってた方がいらっしゃることに泣けました。
本当に本当にありがとうございます。


banner.png

お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。
読んで下さりありがとうございました。



ステキな3連休を~です(*´ω`*)

category: みんな

tb: --   cm: --

△top