スミッコがいつか主演女優賞とかとったらどうしよう・・・! 

 

こんばんは。
ご無沙汰しております、管理人野郎のなっこです。


えー・・・

どこから書けばいいのやら・・・で情けない限りですが
とにもかくにも、肩が完全に
使えないよ君!ってなってしまいましたので、再手術しまして
人工のモノをあれもこれももれなくセットで入れて頂き
只今ガッチリ両肩ギプス固定deつい最近、退院しました。

入院代を支払うために、かっちゃんに
「お金、大めに持ってきてください。」と頼むと
何故か3万円でOKと思ったらしく、全く足りないお会計窓口で
「カード!カカッカッカカードイケますか!?」とどもっていたのが印象的な大雪の日でした。


我が家の皆さんはラン君がまたしてもミドニング中なので
ココロのケア中でして
メンコアンズはベッタリひっつき虫に変身したので
このおふたりもケア中です。



そして、スミッコに対して一番心配していたのは


kako-ASa9NtsgkvTDyv6Y.jpg

太っていないか?という件なんですが
見事に増量されておりました・・・。


普段、父&かっちゃん&義姉が面倒を見てくれていたんですが
三人曰く
「お腹減ったって訴えるのが上手過ぎてつい・・・。」とのことです。
いつのまにか演技派女優さんになっておりました。


で、我が家の末っ子、なっさんは
実は少しケガしてしまいまして
(もう完治したので大丈夫です。)
大事を取って友人宅にホームステイしていたのですが
そこでも誰よりも堂々と偉そうにしていたらしく
我が家に帰宅し、私に会っても


kako-2r1HHcCtZ3NTvWeI.jpg


??????ってお顔です。

忘れてはいない・・・・・・と信じているんですが
ホームステイ先がとっても楽しかったようで
有難いやら寂しいやら・・・・です。
でもやっぱりしっかり見て&診てくれていた友人に感謝です。



そんな感じで、なっこ家の近況でした。


こんな私を心配してくださる方がいらっしゃって
本当に本当にうれしい限りです。
叶うならば、おひとりおひとりに
「ありがとうございます。」って頭下げて回りたいくらいです。(迷惑)

ギプスが取れたらリハビリがてらカメラ構えて
また更新していきたいと思っていますので
お時間ありましたら覗いて下さいませ。



心から感謝してます。
本当にありがとうございます。



なっこ



*コメントのお返事、返していなくてごめんなさい!*


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top