このシリーズもこんだけ続くとはって感じだけどぶっちゃけマンネリって感じかも! 

 

おはようございます。

先日の楽天スーパーセールでネコズの爪とぎを購入したので
古い爪とぎを処分しようと段ボールに入れ
これできっと多分おおよそそのうちいつかかっちゃんが処分してくれるだろうと放置して
寝ようとしたら

myfc2bRrOi8j7_z1498218581_1498218626.jpg

なんだかスミッコが浮かない表情。

「スミちゃんなんかあった~?」とお声掛けすると、DOやら

EN6SUi_U8hlgGQK1498218649_1498218728.jpg

既にラン君が先客でいらっさって、DVされたご様子・・・


って、ラン君や、あ~たの前のスペースさ、ネコおひとりさま分空いてるんだから
別にスミちゃんが入ってもいいじゃないの思ったんですけど
ウリは気分屋・ワガママ・オラオラ・DV・頑固のラン君が
はいどうぞ~と譲ってくれるハズもなく

4v3qZXYO1VymZaK1498218810_1498218861.jpg

ひたすらこの場所で待ち続けるスミッコなのでした。



ハーちゃんも間違いなくやられる・・・!
そんなお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top

スミッコの恋~第14話~取説を持っていると思われます。 

 

おはようございます。

自分も湯たんぽを使用したいけど、ラン君は絶対貸してくれないという感じが

19TwcGlPur839GL1484045311_1484045372.jpg

この写真からものすんごく伝わってくるんですけども
何故かスミッコはずっと遠くを見つめてて、目線の先に何かあるワケでもないですし
はて?なんでだろ?と思っていたら

zPHB_Eem9xBFFR71484045443_1484045512.jpg

この状態のままラン君はおねむモードに。

すると

g33oDlD5MxVyVm41484045572_1484045662.jpg

スミッコがいきなり動き、ここから

akzdz4ecCP5KnC31484045686_1484045752.jpg

ササッと体勢を変え

Y0cn4i4D9LfXKX_1484045836_1484046016.jpg

さりげなくお手手を湯たんぽの上に置き、無事お隣に座ることに成功!

遠くを見つめているフリをしながら
実は虎視眈々ならぬ猫視眈々とこれを狙ってたのかー!と
側で見てて思わず感心していたんですが、なんともれなくセットで

TICnfqmJBRZck2W1484046044_1484046166.jpg

ラン君からの1ペロ毛繕いもしてもらってて・・・

スミちゃん、よかったね(*´ω`*)
さすが!



ラン君の操縦方法を熟知しているスミッコとラン君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top

スミッコの恋~第13話~ヒトの扱いもオテノモノ 

 

おはようございます。

ラン君と一緒にあみたまさんのチョウチンアンコウさんと遊んでいたら
どこからともなく現れて

LmfTQ9Y439VaCts1475887724_1475887866.jpg

どっちもにスリスリしまくりだったスミッコ。

これが近いのとしつこいのと安定のグイグイ過ぎたのか
ラン君はこの場から去ろうとしていたんですけど

VxXj7W1fH50I1hQ1475887887_1475888032.jpg

シッポを絡ませながらくっ付いて行くスミッコ・・・

なんて健気っ!( ;∀;)


ですが、ラン君にはそんなの1mmも通じない為
シッポをブンブン振りまくり、イライラがダダ漏れ状態だったので

Yg0RuUwxgOGUPw81475888054_1475888159.jpg

この場の空気が凍り付くのも5秒前!


・・・・・・・・・・・・・・・だったんですけど

WNgKJ0e_O5PgWwZ1475888177_1475888396.png

ラン君が振り向いた瞬間、ササッと私の方に移動してきて

ytYKUlmphhe8VFZ1475888412_1475888495.jpg

ドヤ顔されていらっさったスミッコを見て、こりゃもしかして
私よりもラン君のことをよくわかっているのかも・・・と思っちゃいましたYO!



とりあえず待機中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top

スミッコの恋~第12話~今年初記事でした(゜o゜) 

 

おはようございます。

昨晩、ちょいとPCで仕事のアレコレをしていたら

L0smpba8B53AgyU1472584656_1472584740.png

ラン君が来て、画面をガン見されていらっさったので
なにかアドバイスをくれるのかも・・・!?と密かに期待していたら

frZuj3nfB1WD8WE1472584775_1472584882.jpg

なんと一緒に寝てくれるとのことで・・・!( ;∀;)

以前この記事で書きましたが、ラン君と一緒にすやぴーコースはとても人気で
今でも連日予約争奪戦なワケで、やったー!ちょー嬉し―!って
テンション上がりつつ、急いで寝る準備せんとー!と思っていたら

GtuGkqNNafn9e4J1472584936_1472585092.png

ネコズルートからスミッコがやって来たので
「あ、スミちゃんも一緒に寝ます?せっかくですしそうします?」とお聞きしたんですけども

ScyRX3COX6HxcoH1472585122_1472585232.jpg

お返事を聞く前に横切られ

YVkcltP1_KYKxj21472585268_1472585401.jpg


IBH1SAU99FTelYX1472585432_1472585548.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・目力と圧力ハンパない・・・( ;∀;)



最近はラン君が寝ているとササッとお隣GETしているスミッコ。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top

スミッコの恋~第11話~覚えてますかこのシリーズ 

 

おはようございます。

湯たんぽにお尻がくっ付いてるんじゃないかと思われるここ最近のラン君ですが
昨日は

vRse_rsBpyQVvkj1450174945_1450175058.jpg

スミッコがラン君に連結していたのです。

スミッコはラン君にくっ付けて嬉しそうですし、ラン君も

ssYOVZjJ4RuGF_11450175086_1450175155.jpg

暖を取れてヌクヌクでいい塩梅っぽかったのですが・・・・・


せめて


nzq5ueAT5kk6NIf1450175174_1450175434.jpg

スミッコに湯たんぽをもう少し貸してあげてー!( ;∀;)



本当はもっと貸してほしいでしょうに健気なスミッコと
相変わらずジャイアンのラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top