最近またユニクロ袋をGETしましたが、やはり以前みたいにカサカサじゃなくなってますよね( ;∀;) 

 

おはようございます。

お水が届いたので、お水が入っていた袋をリビングに放置すると

Jb35SDtUlTp05XW1484372889_1484372934.jpg

さっそくニモ茶が一番乗りで、中に入ったり

X7vtYqj4bVThwJP1484372954_1484373000.jpg

上でゴロゴロしてみたりと遊んでいらっさったんです。


しばらくすると、カサカサ音を聞きつけた

tPXheEyDk0SrG2k1484373018_1484373120.jpg

ラン君が順番待ちされていたので、一緒に並びつつ見学していたら

FWM8VXsRPDGzwx41484373140_1484373218.jpg

一通り遊んだニモ茶がこたつに帰宅していったので
んじゃ次はラン君の番ですね~と思っていたら、いそいそと動き出したラン君・・・


何故か袋をスルーして、向かった先は

WfPc4ozSR_Lh_Dm1484373236_1484373330.jpg

安定の湯たんぽ(´-ω-`)
床暖消したら遊ばなくなるって・・・あ~たどんだけ温室育ち・・・(´-ω-`)



ニモ茶みたいな使用方法が一番賢い気が(゜o゜)
そんなマッタリ中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top

そういえばアンズがお洋服を着ている写真って滅多にない気が。 

 

おはようございます。

先日、今年初のアンズ訓練があり、今回は毎日復習していたので
バッチリどんと来いYO!と思っていたんですけど
そもそも復習自体が間違っていたらしく
え、ちょ・・・アンズ、真のバカ親でほんとごめなさいとなりつつ

q3hC5uEvmnmxNIG1483538390_1483539059.jpg

帰宅後に反省会(私のみ)をしながらアンズに謝罪していたら

HVTBJy7XE6FsM8k1483539115_1483539217.jpg

シッポも背中のお毛毛も何故かボンッとなったハーちゃんがやって来たんです。


はて?ハーちゃんは何故こんなにビクビクしてるんでしょ?と考えてみると

vNPnm_Nxymq2cM41483539243_1483539354.jpg

今回、大型犬の皆様とご一緒させて頂いたので
(最近のアンズは大型犬の皆様のみ交流できるようになりました。)
その時に個犬情報交換した際のニオイがくっ付いてきたっぽくて
「アンズはアンズだから安心して下さい。」とお話しても

FW6GiJhB420gWB51483539380_1483539492.jpg

かなりのへっぴり腰でひたすらクンクンスンスンスン。

きっとハーちゃんの頭の中では

_hDZwJTYSDNbll11483539511_1483539594.jpg

ずっとこんな感じだったんだろうなぁ(;^ω^)



とにかく気になるハーちゃんとマッタリアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top

今年も全力でしつこいをウリにすると思われるニモ茶。 

 

おはようございます。

先日かわいい湯たんぽを頂き、もちのろんでヒトが使う前にラン君が抱え込んでしまい
それを頂いた方にLINEしたら「そのつもりだったYO!」と言って下さり
ありがたやー( ;∀;)なんて思っていたら、珍しくラン君が抱え込んでない時があり
メンちゃんが使いたそうにしてたん・・・・・・・・・・・・・でっすっが。

jBBnXJhF9AEsfby1483277152_1483277241.jpg

通りすがりのニモ茶に見つかり、あっちゅー間にソファーによじ登って来て

EapfOluSFzOdAtP1483277295_1483277400.jpg

メンちゃんがチェックしている隙に

jYlFsmPvUAa1tyw1483277427_1483277501.jpg

自分もチェックチェック!

そして、ここからは

qpqK507aGjUClkY1483277527_1483277666.png

ひたすら入口を掘りまくっては頭を突っ込み
あーだのこーだのとがんがっていたんですけど
最初に見つけたのはメンちゃんですし、ここはメンちゃんに譲って頂くよう
お願いすべきかと考えていると

U6D4650pHLmKqw81483277699_1483277913.jpg

イタチ歴4年ちょっとのメンちゃんはイタチの全てを悟ってて
この後サササーッとこたつに消えて行ったのでした。

さすが・・・!



とにかく中に入りたいニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top

甘いリンゴでおいしかったです~。 

 

おはようございます。

おいしいリンゴを頂いたので、さっそく切って

86rScuNTsbvQIFJ1482806411_1482806466.jpg

アンズと一緒に食べていたんです。

ネコズニモ茶は食べないので、この前に別でオヤツをあげましたし
甘いリンゴ、アンズとゆっくり味わいますか~・・・・・・・・・





って

iMpbPlsbFkWcGvF1482806498_1482806583.jpg

やっぱり来た、予想通り来たわ(´-ω-`)


キャベツの時といい、アンズが何かを貰っていると必ずやって来るスミッコ。

ですが、ほぼ毎回

OQQkMAB8cqueMln1482806619_1482806704.jpg


L5wlqx5fHRqEYGj1482806723_1482806813.png

ニオイを嗅いでは顔をしかめ

2jaYELMCYVAL8CW1482806829_1482806958.png

アンズに向かってニャウニャウ文句を言うので
「このリンゴ以外ないですYO!アンズがかわいそうなんで八つ当たりはやめてくださーいっ!」と注意し
ムスッとしたまま去りゆく背中を眺めながら

3enfLoujw5feKJ_1482806986_1482807043.jpg

なんでだろうねぇ~と話し合ってしまったのでした。



そして何度も戻って来るっていう(;^ω^)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top

よしっ!今日も仕事がんがろー! 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

今日は

1jv6NBmrV7ID_4_1482809068_1482809108.jpg

大晦日ですね。

なんとか年賀状も終わりホッとしましたが、今年を振り返ると
やっぱり

uvkR5nQzljmz2gM1482808244_1482808285.jpg

アキ茶が旅立ってしまったことが一番寂しいです。

アキ茶がいた頃は、毎日毎日
「アキ茶は?」「アキ茶~。」「アキ茶はどう?」「アキ茶しんどくない?」「アキ茶発作出てない?」と
口を開けば上記の言葉ばかりで、下宿人さんにもしょっちゅう
「アキ茶が~・・・」「今日のアキ茶は・・・」って、アキ茶話ばかりLINEしたりで
下宿人さん、本当にありがとうございました。

当時の私はひたすらアキ茶のことで悩んだり、泣いたり、笑ったりを繰り返しながら
ずっと追い続け・・・

だけど決して追い越さぬよう、先走らぬよう注意しながら
彼女のお世話係&サポート係をさせて頂き
今考えてみると、もしかして私ってば世界一幸せだったのかも!?なんて思ったりしては
ふふふ・・・と笑い、ドバッと涙。

アキ茶、本当にありがとう。


今頃天国で

53h9EXamlMKRJyY1482808032_1482808206.jpg

新年に向けてみんなで楽しくやっているでしょうし
地上組も盛り上がって行く為に

cLcxNp0pEvkqO5h1482809295_1482809346.jpg

午前のみ仕事を終えてから、猛ダッシュで商店街に向かう予定ですが
すんごいヒトだろうから覚悟して行かなきゃです(`・ω・´)


今年はあーるさんご夫婦がレスキューして下さった

V8hjIFh220smSaa1482808536_1482808583.jpg

かわいいかわいいユキ茶んにも出逢え、優しいずっとのおうちにも嫁ぐことが出来て
あーるさんご夫婦、ユキ茶んご一家、本当にありがとうございました。
いい出逢いに感謝(*´ω`*)


と、いうワケで

kEVWFJzKRClt1_S1482808992_1482809035.jpg

闘病中のコも、健康なコも、体調には気を付けてがんがっていきたいなぁと。

ブログ、稚拙な文章で読みにくいことも多々あったと思いますが
1年間お付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年も細々と続けていきたいと思っておりますので、お手すきの際にも覗いて下さいませ。

ではでは、また来年!
と、いいますか、また明日!
良いお年を~です~。



今年最後のニヤペロニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top